SSブログ

暑い日の買い物には・・・ [モニプラ]

長い冬〜抜け出しつつ、三寒四温なんて通用しない季節を
通り過ぎつつも、少しづつだけど、太陽の光に力を感じる
季節がやって来てますね。

ってことは・・・夏も来る[exclamation&question]
やっばり[exclamation&question]絶対に[exclamation&question]

そんな訳で・・・

120408-01.jpg

↑やっぱりコレが必要だねっっ[手(グー)]

プチギフト店ファンサイト参加中

120408-02.jpg

↑結構、たっぷり入ります[るんるん]

た・と・え・ば・・・[ぴかぴか(新しい)]

120408-03.jpg

↑コレだけのものを・・・[ぴかぴか(新しい)]

120408-04.jpg

↑楽々仕舞えちゃう[目]


お肉やアイスだって・・・・

120408-05.jpg

120408-06.jpg

↑すっぽり、しっかり仕舞えます[目]

120408-07.jpg

↑買い物じゃなくて、ちょっとお弁当持って遊びに行く時も・・・[レストラン]

120408-08.jpg

↑まだまだ入るよ〜
助かっちゃうね[わーい(嬉しい顔)]

120408-09.jpg

↑ペットボトルホルダーもお忘れなくっっ

夏を前に、今から快適に使える事、間違い無し[わーい(嬉しい顔)]

↓自分にピッタリのもの、捜してみてね[るんるん]
クーラーバッグ通販店


ところで・・・あんまり快適だと・・・
シロクマさんも黙っちゃいない・・・

120408-10.jpg

↑こんな光景とか・・・[目]

120408-11.jpg

↑こんな光景も見られたりして・・・・[目]

暑い夏に今から備えましょう[手(グー)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ゴーパ1号

すっかり夏のことを忘れていたけど^^;
by ゴーパ1号 (2012-04-08 18:03) 

藤並 海

シロクマさん、居心地よさそうですね~
コンパクトにたためるのはお買い物に便利だよね(^^
by 藤並 海 (2012-04-10 00:16) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ホント、あまりに寒さが続いて忘れてたけど
来るんですよね・・・夏が・・・
by oko (2012-04-10 15:35) 

oko

夏になったら、シロクマさんの隣に
入りたいな・・・って無理だけど・・・
夏、遠からず・・ですものね。
by oko (2012-04-10 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。