SSブログ

旨くて、辛くて、楽しいご飯タイム♪ [LIKE!]

[かわいい]毎日のご飯タイム・・・
たまにちょっと変わったものが食べたいなぁ・・なんて
思う事もありつつ、な日々ですが・・・

[かわいい]たとえば・・・
120406-002.jpg

↑日本人の食を支えるものといえば、白いご飯。
カレー、牛丼、焼き肉・・なんていうのは勿論、王道ですが・・・[レストラン]
ちょっと食べたい時に「コレ♪」[目]

120406-003.jpg

↑「旨っこ辛っこ」セットのノーマルタイプ[るんるん]
ピリッカラッとご飯にピッタリです[わーい(嬉しい顔)]
白いご飯が進んじゃう〜

そして、サラダには、コレ[るんるん]

120406-004.jpg

↑いつもの・・定番のマカロニサラダ・・・
当たり前のいつもの味には、
「旨っこ辛っこ」セットのゴマソース[るんるん]

120406-005.jpg

↑ゴマだけなので、瓶の中身をよーーくまぜまぜ
してから、マカロニサラダにサラサラっとかけます。

・・いつものサラダにゴマの風味がやさしーい感じ[るんるん]
美味しいっっ[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

120406-006.jpg

↑あれれ?今度は何だ?ちょっとやる気モードになってる・・・[ぴかぴか(新しい)]

120406-007.jpg

↑もうわかりましたよね?
いつもの餃子です[ぴかぴか(新しい)]

120406-008.jpg

↑以外に上手く出来ました[るんるん]
さて、小皿に醤油とラー油・・・と・・

ちょっと待ってっっっ[手(パー)]
今日の主役はもう一人居るのだ。
「旨っこ辛っこ」セットのラー油[るんるん]
いつものラー油ではなくてコレを使ってみよう〜
・・・・・

ビリカラとしつつ、いつもと違う沢山の香辛料が
口の中に広がります。新しい餃子の食べ方発見[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

他にも、色々な食べ物に合いそうですね[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]今回、紹介させていただいたのは・・・・

120406-001.jpg

↑コレです。

【超便利!旨辛の素♪】「旨っこ辛っこ」セット!ノーマル、ラー油、ゴマソースの詰合せをプレゼント★

LIKE!さんのサイトで紹介されていました。

新しい味の旅に、あなたも行ってみませんか[るんるん]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

藤並 海

おいしそうですね~
程よい辛味は食欲もましますね(^^
by 藤並 海 (2012-04-07 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。