SSブログ

素敵なプレゼントいただきました♪ [可愛いもの♪]

先日、時々お邪魔させていただく
karesusuki さんのブログで、ブログ1周年のプレゼント企画が
開催されていて、応募しました。
karesusukiさんは、ハンドメイドでワンちゃんのお洋服を作っている方です[ぴかぴか(新しい)]

そこで当選[るんるん]キャ〜[るんるん]嬉しいです〜[揺れるハート]

120330-01.jpg

↑さてさて・・可愛いラッピングから出てきたのは[exclamation&question]

じゃじゃーんっっ[プレゼント]

120330-02.jpg

↑マカロンポーチです。ころころで可愛いっっ[ぴかぴか(新しい)]

この、マカロンポーチ・・・
秘密があるんです[るんるん]

中身には・・・[目]

120330-03.jpg

↑ソーイングセットがっっっ[るんるん]
コンパクトだし可愛いし・・・ストラップも付いてるので、
鞄の中で行方不明にもならないですよね〜[わーい(嬉しい顔)]

120330-04.jpg

↑待ち針・・・お砂糖のついたあめ玉みたいで可愛いんです[るんるん]
お洒落心がステキ[るんるん]

早速、鞄に入れて持ち歩かせていただきますね。
いざと言う時に大活躍のアイテムですね。
本当に、ありがとうございました[かわいい]
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

ゴーパ1号

まぁ!かわいい!
by ゴーパ1号 (2012-03-30 14:37) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ホント可愛いんです。
そして、手軽に携帯出来て嬉しいです〜♪
by oko (2012-03-30 16:08) 

okichibi

カワイイ(^-^) 女子の必需品ですねぇ
by okichibi (2012-03-30 16:40) 

oko

okichibiさんへ♪
ですよね〜♪
かさ張らず可愛くて嬉しくなっちゃう
アイテムです♪
by oko (2012-03-30 17:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なプレゼントですね、ご当選おめでとうございます~☆
ブログを2つも運営されていてすごいですね(*^_^*)
また遊びに伺います~♪♪ こちらでもよろしくお願いします。
by プースケ (2012-03-30 23:08) 

karesusuki

okoさん、マカロンポーチをブログに
載せていただいて有難うございます。
手作りなので多少歪な箇所もあると
思いますが、そこが手作りのアジと
思っています。

喜んでいただけて、うれしいです。
こちらのブログへもこれから遊びに
来させてくださいね。




by karesusuki (2012-03-31 07:55) 

oko

プースケさんへ♪
ありがとうございます♪
ホントに素敵な作品が当選して嬉しいです♪
サボテンブログに比べて更新頻度は少ないですが、
サボテン以外のことはこちらに載せています〜
また、色々更新しますね〜♪
by oko (2012-03-31 08:49) 

oko

karesusukiさんへ♪
見に来てくださってありがとうございます。
全然歪では無いですよ〜。こんなに細かいのに
凄く綺麗に出来ていて尊敬しています。
こちらは、懸賞や庭花(サボテン以外)や
美味しかったものや・・・と雑多に色々載せて
ます。時々しか更新してませんが、宜しかったら
また来てくださいね♪
今回は、ホントにありがとうございました♪
by oko (2012-03-31 08:52) 

藤並 海

ソーイングセットって
大きなものは邪魔になってしまうし
小さいとかばんの中で迷子だし
ストラップ付きの可愛いサイズって重宝しそうですね(^^
by 藤並 海 (2012-04-01 21:48) 

oko

藤並 海さんへ♪
咄嗟にあると無いとでは大違いの
必須アイテム。だけど、大きいと
かさ張るからコンパクトで役立つと
ホント嬉しいですよね♪
by oko (2012-04-01 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。