SSブログ

靴ひもズルズルが解消できるって・・・♪ [モニプラ]

靴の紐がほどけちゃって・・・人混みで
どうしよう・・・[ふらふら]なんて話を以前に記事にしましたが、
嬉しい救世主がやって来ましたよ[るんるん]

[かわいい]おばた屋本舗ファンサイト参加中

120325-11.jpg

↑コレですっっ[目]
おばた屋本舗さんの、「くつヒモとれな〜い」です。
さて、どうやって使うのかな?

120325-12.jpg

↑パッケージから出してみました・・[目]
実際に靴に付けてみましょう〜[手(グー)]

120325-13.jpg

↑ありますね・・・こうやってほどけちゃう事・・・[ふらふら]

120325-14.jpg

↑裏側から紐を上に出します。

そして・・・

120325-15.jpg

↑真ん中から、下に紐を入れるだけです・・・
簡単でしょう?

いい感じに輪の部分を調節したら、完成〜[ぴかぴか(新しい)]

120325-16.jpg

↑これで、人混みで紐が緩んで、ドキドキする心配とも
さよなら〜[手(パー)]です。[わーい(嬉しい顔)]

これって、凄い優れものです[ぴかぴか(新しい)]

↓是非是非、見に行ってください〜[るんるん]
おばた屋本舗

おばた屋本舗 楽天市場店

おばた屋本舗 Facebook

こんな素敵なイベントを発信してくださったのは、モニプラさんです。こちらも宜しく・・・[かわいい]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

oko

藤並 海さん、ゴーパ1号さん、
いつもナイスありがとうございます。
by oko (2012-03-26 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。