SSブログ

可愛い番犬くんで防災意識もアップしよう!! [モニプラ]

去年の震災で困った事は沢山ありました。
急な停電に続いて、計画停電[ふらふら]
物資の不足[ふらふら]
普通にものを売ってるお店の棚が空って・・・・
日頃から色々揃えておかないとダメですね・・・

[かわいい]そんな時に、可愛い番犬君を発見っっ[わーい(嬉しい顔)]

2月第4弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<震災1年目に向け>

モニプラさんのイベントです[かわいい]

防災6点セット番犬くん

↑見やすいところに置いておける番犬君[犬]
咄嗟のアイテムが詰まってます。
持ち運びやすいのも良いですね[ひらめき]

防災グッズ通販店

↑詳しくはこちらから・・・

こんなためになるイベントに参加中です〜[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。