SSブログ

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪ [食べ物♪]

たまには甘いもの三昧の記事を・・・・

時々、ランチに行きますが、横浜だとだいたい何ヶ所か決まってて
同じ場所になっちゃいます。やっぱりランチが美味しくてデザート系が
ついててしかも美味しいところ・・・

iphoto(画像が入ってる場所)の中から、ケーキ画像を捜してみました。

[かわいい]イチゴのレアチーズタルト

120302-1.jpg

↑生クリームが多いとギブアップしちゃうんですが、レアチーズは
美味しい♪新鮮なイチゴとのコラボが最高です[るんるん]

[かわいい]熊本・ひのしずくのタルト

120303-3.jpg

↑イチゴが大きくて、甘くて美味しかった〜
ひのしずくを食べたのは、初めてでした♪

[かわいい]ふじりんごのアップルパイとイチゴのタルト[るんるん]

120302-2.jpg

↑ふじりんごと来たら絶対逃せません。そしてイチゴとのコラボが
絶妙でした[るんるん]

ここまで、横浜にあるパスタとパイのお店のケーキでした。

オマケですが、

120302-4.jpg

↑大好きなアニメキャラの4年に一度のお誕生日に買ったケーキです[揺れるハート]
2/29日は大雪[雪]でうちは高台なので坂道を上っての
帰宅なので3/1に買いに行きました。そうしたら、3/1〜3/3限定の商品が♪
アンリシャルパンティエさんのケーキです。ふわっとしてて美味しかったです♪

--------------------------------[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

じゅりあん

わ~!ケーキを買ってお祝いされるとは!
しかも名前入りだなんて、愛ですね~♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-03 00:53) 

藤並 海

今年は4年に一度のお誕生日!
素敵なケーキでお祝いできてよかったですね
by 藤並 海 (2012-03-03 11:33) 

oko

じゅりあんさんへ♪
ありがとうございます〜♪
4年に一度なんですもの〜
名前を書くのも恥ずかしく無くなりました♪
しかも、ろうそく3本とかも言えたし・・・♪
by oko (2012-03-03 17:43) 

oko

藤並 海さんへ♪
ありがとうございます〜
大雪で1日遅れでしたがお祝い出来ました♪
CDも出たのですが、イベントが郡山で遠くて行けず
残念です・・・
by oko (2012-03-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。