SSブログ

可愛いハンコで気分も上昇しよう♪ [モニプラ]

ハンコって、必要ですよね〜
でも、デザインは至ってシンプル・・・

可愛い〜[ぴかぴか(新しい)]

って思えるのって無いんですよね・・・[ふらふら]

そこでこんなイベントを見つけちゃいました[目]

かわいいキティのペン付きはんこ♪『ハローキティ スタンペンG』モニター大募集!!

↑とにかく可愛いんです[ハートたち(複数ハート)]
これは絶対使いたいですね〜[ぴかぴか(新しい)]

なんか気分まで急上昇[グッド(上向き矢印)]って感じです[るんるん]

こちらのハンコは・・・・

印鑑 ハンコヤドットコム

タニエバー ネームペン

↑こちらから・・・・[かわいい]

こんな素敵なモニプラさんのイベントに参加中です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。