SSブログ

ソーラーLEDキーホルダーで安心充電!! [モニプラ]

もうすぐ震災から1年になります。
震災の当日、自宅に居た私ですが、揺れの寸前に
停電を経験しました。揺れが治まってから気づいたのですが、
情報を得ようとテレビをつけてもつかない・・・電気も・・・
何が起こったのかわからないままに時間が過ぎました。

ココは横浜です。何が起こったのかわからないままに時間が過ぎてゆきます。
ラジオがあったのを思い出して、つけてみましたが状況も見えず・・・
結局夜の9時に電気は復旧しました。携帯の減って行く電池に
心細さも募りました・・・。

そんなとき、
ソーラーLEDキーホルダー
↑こんなアイテムがあったら心強いですね。
当たり前に電気のある生活から突然6時間も遮断されちゃうと不安でした。
備えあれば憂い無し・・・是非備えておきたいですね。

そんな心境にぴったりのアイテムがモニプラさんにあり、
参加しています。

2月第2弾<20名様>ソーラーLEDキーホルダー3個1セット<震災1年目に向け>

3/11も近い今、身の回りを見回して
防災意識を見直しましょう。

懐中電灯・ランタン販売通販店

防災グッズ通販店

↑備えあれば憂い無し・・・絶対です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。