SSブログ

一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」のお試し企画です♪ [モニプラ]

モニプラさんのイベントに参加しました。

前回大好評につき☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し追加10様に♪[ぴかぴか(新しい)]

↑あんこものが大好きな私にはたまらないイベントです。
勇んで参加です[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]あんこって突然食べたくなるんです。甘いものは身体の疲れにも
効きますよね。そしてなによりも美味しい[るんるん]
口に広がる甘さで疲れもふっとびます。

[かわいい]一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」

[かわいい]一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」

イベントに参加中です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

名前がいいね!河童の金さん^^
by ゴーパ1号 (2011-11-11 22:18) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ホント、一度聞いたら忘れない名前ですね〜♪
by oko (2011-11-15 06:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。