SSブログ

花王クイックルワイパーふわふわキャッチャーシートのモニター♪ [モニター]

花王さんから、「クイックルワイパーふわふわキャッチャーシート」が
届きました。
早速、箱を開封します。

111114-1.jpg

↑うわっ[ぴかぴか(新しい)]楽しみです〜[るんるん]

111114-2.jpg

↑効果が楽しみですね〜[るんるん]

111114-5.jpg

早速、セット完了[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

111114-3.jpg

↑ココとか・・・

111114-4.jpg

↑ココとか・・・
色々な場所が待っています[るんるん]

111114-6.jpg

↑さてさて、さっさか[るんるん]さっさか[るんるん]すーいすい[るんるん]

今日のお掃除はまだの場所で試してみました。
さてさて、効果は・・・?

111114-7.jpg

[がく~(落胆した顔)]ええっ・・・・

別の場所でも試してみよう・・・

111114-8.jpg

[がく~(落胆した顔)]ええっ・・・

[がく~(落胆した顔)]ホントにこんなにぃぃぃ・・・

かるーくスイスイ取れちゃいました。
色々なホコリがあるけど、今は抜け毛の季節です。
心当たりのある方に聞いてみようと思ったけど・・・・

111114-9.jpg

↑「ワシは知らんっっっ」と言ったとか
言わないとか・・・・

とにかく、室内はきれいになって満足満足なのでした。

[かわいい]従来のものも優れものですが、これは、軽く細かい
髪の毛やペットの毛などやホコリを絡めとる様に逃さずキャッチ[手(チョキ)]
してくれてお掃除のあとが気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]シートがふわふわして凄く気持ちいいです[るんるん]
お掃除する前に、つい触っちゃいました[るんるん]

[かわいい]これからのお掃除に欠かせないアイテムの1つになりました。
花王さん、貴重な体験をありがとうございました[るんるん]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ゴーパ1号

たしかにフワフワですよね。
少々お高い気がするので、ここぞ!という時に使うようにしてます。
by ゴーパ1号 (2011-11-14 11:55) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
同感です♪
毎日使うとちょっと高いけど、効果はわかってるので
考えて使いたいですね〜
ホント良く取れますっっ
by oko (2011-11-15 06:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。