SSブログ

こんなイベントに参加してます♪ [モニター]

モニプラさんの新しいイベントです。

[ぴかぴか(新しい)]専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

あの、ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】の新作お味見です[揺れるハート]
いつも美味しそう〜と思いつつ食べた事が無かったので応募しました。
当選するといいなぁ・・・[るんるん]

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

oko

月夜さん、ゴーパ1号さん、ナイスを
ありがとうございます♪
by oko (2011-09-26 16:57) 

スマイル

こんばんは
お越しいただきありがとうございました♪^^:
当たるとよいですね~★
by スマイル (2011-09-26 19:57) 

ruriy

当たるといいですね(^-^*)
by ruriy (2011-09-26 23:17) 

藤並 海

okoさんに、あたりますように~☆
by 藤並 海 (2011-09-27 00:33) 

oko

スマイルさんへ♪
こんにちは〜
当たると良いです〜♪楽しみっっ
by oko (2011-09-28 08:15) 

oko

ruriyさんへ♪
食べ物って倍率高そうですよね・・・
当たるといいなぁ・・
by oko (2011-09-28 08:16) 

oko

藤並 海さんへ♪
当たると良いですよね〜
食べてみたいですっっ
by oko (2011-09-28 08:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。