SSブログ

テニスの王子様・サンシャイン60イベント♪ [テニプリ]

9/4からテニスの王子様の劇場版が
上映されています。

110920-1.jpg

↑3日目に行ってきました。
桜木町・ブルク13にて鑑賞[目]
ネタバレするので詳細は書きませんが、良かったっっ良かったっっ
また観たいし、DVDは絶対欲しい〜♪

そして、アニプリ10周年と言う事でこの夏を中心にイベントが
盛り沢山です。その1つ、池袋サンシャインシティ60展望台にて
青学の声優さん大集合のイベントがっっ[ぴかぴか(新しい)]
ネット応募だったのでダメ元で応募したら当選メールがっっっ[るんるん]
イベント落選続きだったので嬉しかったですよ〜

110920-3.jpg

↑当日、不安だったんですが(方向音痴だし妹は不在だったし・・・)
1人で現地へっっ。早く着きすぎて、展望台で時間つぶしでした。
(ところで、私って高所恐怖症・・・運良く椅子に座れたのですが
始まるまで睡魔が・・・しかし、目を閉じると高い所にいるんだぞ〜
って言うのを思い出してちょっとビビリました・・・苦笑)

110920-6.jpg

↑快晴では無かったけど、展望台から風景・・・
ドームみたいなのが見えたよ。

イベントは楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
話が面白いんです。司会は部長です。タカさんの突っ込みがほんと面白くて
笑った笑った。桃ちゃんも登場から沸かせてましたね。
そして、不二くんファンの私は甲斐田さんのお姿を拝見できて満足でした♪
あっという間のお時間でした♪

110920-7.jpg

↑展望台には、こんな顔出しボードがあったり、

110920-8.jpg

↑映画を観た人なら「あっ」と頷けるセットがあったりで
写真も撮れます。
他に各校の大きな校旗が貼ってあってメッセージを書きこめたり
します。写真不可ですが、懐かしいシーンをパネルで見られたりも
しましたよ。

駅から現地までの道は

110920-4.jpg

↑こんな感じにテニプリだらけ・・・

110920-5.jpg

↑こんなものも・・・[るんるん]
行きは必死で行ったので帰りに写真撮りつつ歩いてたら
結構人に見られました・・・(一人だったしね・・・恥ずかし・・・)
ホントはナムコナンジャタウンにも色々楽しい事があるのですが
時間の関係で帰って来ました。
盛沢山の一日を堪能しました〜♪
筋金入りの方向音痴の私・・・無事帰宅出来て良かった[かわいい]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

藤並 海

声優さんが豪華ですよね~!当選、すごいですね~
by 藤並 海 (2011-09-20 22:12) 

ゴーパ1号

ゴーヤの顔はめ、欲しいなー。すっごく。
by ゴーパ1号 (2011-09-20 22:47) 

oko

藤並 海さんへ♪
そうなんです。テニブリのメインの声優さんです〜♪
良く当選したと思います♪
ホント楽しかったです〜♪
(心が充電出来た感じ♪)
by oko (2011-09-21 08:34) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
おっ・・ソコにツボが・・・笑
1人で行ったので顔はめしなかったけど
何人か顔はめて写真撮ってるかた居ましたよ〜♪
by oko (2011-09-21 08:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。