SSブログ

こんなイベントに参加してます♪ [モニター]

モニプラさんの新しいイベントに参加しました♪

【秋の新商品!】りんごのワッフル、ご試食ください!

↑あの、マネケンさんのワッフルのご試食です[るんるん]
しかも、しかも、りんご味ですよ[ぴかぴか(新しい)]
りんごが大好きなので、企画に参加しました。

[かわいい]株式会社ローゼンさんはこちら。
[かわいい]マネケン公式通販サイトはこちら。
[かわいい]季節限定のりんごのワッフルはこちらです↓
【季節限定】りんごのワッフル

季節限定・・って言葉に弱いうえにりんご・・・。
心躍っちゃいますよね〜♪紅茶が合うかな?コーヒーかな?
なんて参加宣言しただけでひとりで盛り上がっちゃいました♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。