SSブログ

BIG WAVE 発売♪ [テニプリ]

お花の画像とか沢山撮り溜めたままだけど、
これだけは今日の記事にしなくては・・・・

テニスの王子様・不二周助くんの2枚目のアルバム
「BIG WAVE」が本日発売です♪
(画像は裏面です・・・)

なんと7年ぶりです。
声を担当されているのは、私の大好きな甲斐田ゆきさんです。
ホント、ドキドキします・・・楽しみですっっ

100707-01.jpg

↑買って来て、ipodにも入れました。
聴くのはこれから・・・ドキドキします〜
何と言っても7年ぶりです。
一緒に写ってるCDは、やはり本日発売の不二くんのユニット・
茄子の第2弾。こちらも楽しみです〜

ブログでは何度も書いてますが、不二くんの趣味はサボテン集め。
で、少しでも真似てみたくてサボテンを買ったのがアニメが
始まった頃・・・もう8年くらいです。今ではサボテンは私の
生活の一部です♪
さて・・・聴こうかな・・・・♪

※アニメなお店に買いに行ったら前に男の人が5人くらい
並んでました。なななんと水樹奈々さんのアルバムも今日
だったみたいです。

明日からオリコンチェックだな・・・・♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

未来

okoさんのサボテンの趣味が始まったのが、
この不二周助くんからだとは驚きました。
それが凄い趣味になりましたね。
by 未来 (2010-07-08 07:19) 

oko

お茶屋さんへ♪
ナイスをありがとうございますっっ

by oko (2010-07-09 16:28) 

oko

未来さんへ♪
趣味には何か切っ掛けがあると思うんです。
それが私の場合、この不二くんだったんです。
タイトル通り、テニスのアニメなんです。
で、不二くんは主役では無いんですが、私はすっかり
ハマってしまいまして・・・その不二くんの趣味の
サボテン集めと言うのを知って初めてサボテン売り場に
行ったんです。最初は日照も水やりも加減が解らず
枯らしてしまったり腐らしてしまったり・・・・
気づいたら種から育てる様な真似事まで始めて
ました・・・。切っ掛けは不二くん・・・こんな
趣味になるとは思ってなかったです・・・♪
by oko (2010-07-09 16:33) 

perseus

こんばんは。
不二周助は青学の事実上のNO.1かな?と思いつつ
テニプリを読んでいましたね^^
良いじゃないですか!趣味の始まりがテニプリというのも!!
詳細は書きませんが、非常にお気持ち分かりますね^^
結構前のi-Podもなかなか良い味を出していますね。。。
by perseus (2010-07-10 00:33) 

oko

perseusさんへ♪
ありがとうございます。
やっぱり部長が一番ですよ・・・
だけどリョーマくんの計り知れない可能性も怖い・・
だけど不二くんの本気もわかりませんね。
不二くんが切原と対戦した時はテレビの前で
号泣しました。勝ちましたけどね。
白石に負けた時は1ヶ月くらい沈んでましたよ・・・
・・って長くなるのでこの辺で・・・笑
テニプリに出会ってなかったらサボテンも育ててないし
ブログもやっていなかったと思います。ホントに・・
i-pod・・・気づいたらレトロになってましたね。
今のってスピーカー通さなくても音が外部に出ると
知ってショックを受けた私です・・・笑
by oko (2010-07-10 09:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。