SSブログ

白石蔵ノ介ライブツアー・毒と薬・ZEPP東京 [テニプリ]

って言う事で行ってきました。お台場のZEPP東京へ〜
テニプリの四天法寺中・部長の白石くんのライブです。

100811-1.jpg

↑大きなイベントはいつも外れていたからホント嬉しかったです♪

物販の販売が11時と言う事で9時に家を出ました。
諸般の事情でこれ以上前は無理・・・
お台場には10時40分くらいに着いたけど長蛇の列でした・・・
そこからグッズを買うまで2時間40分並びました・・・
昨日は炎天下・・・日傘はダメって告知されていたから
持って行かなかったのにさしてる人いっぱい居るではないか〜
とにかく暑かったよ・・・・

そんななか、販売の場所に近くなってから目に飛び込んで来たのが
このお花〜♪
なんか、元気が出た〜♪

建物の間の道を通るんだけど、見上げたらね・・・

100811-3.jpg

↑満面の笑みを浮かべた様な空に・・・
カラフルなのはお台場の観覧車♪

100811-2.jpg

↑カラフルで萌えます♪

100811-7.jpg

↑グッズを買い終わってから一段高い所からみたグッズ売り場・・・
まだまだ混雑してた〜

100811-4.jpg

↑実は、一人で行ったので妹がグッズ買い終わるまで一緒に並んで
くれました。2時間40分も掛かったので、お昼ご飯食べる暇なくて
お茶だけ・・・・。←これが私のお昼ご飯となりました〜

100811-8.jpg

↑グッズはもっと買ったんだけど、妹が持ち帰ってくれたの。
これは2時間のライブで私と一心同体となったペンライトとタオルマフラー。
(パンフレットは持ち帰ってもらった荷物です〜)

CDを聞き倒していたから全部知ってて楽しめました〜
途中でふと・・・私って元気だな・・・って思ったり・・・
だって2時間ペンライト振って、2時間リズム刻み続けて・・・
高校生に比べたら体力違うじゃないですか・・・いくらなんだって・・・笑
そう思ったら凄いなって・・・・・私。笑

ガンガンのって、ペンライト振ってタオルぐるぐる回して・・・・
凄く楽しかったです。夏一番の思い出・・・
だからちょっと抜け殻かな・・今日は・・・

ライブはね、白石役の細谷君には横浜でDVDの発売イベントで
大好きな甲斐田さんと横浜に来てた時にお会いしてたんです。
実は、私の好きな不二くんに唯一シングルスで勝ったのが白石・・・
そのDVDは未だに見られないけど・・・
白石役の細谷君は、とってもピュアで素敵な青年でした。
だから、それ以来応援してて、歌も上手い。歌に関しては
ちょっとうるさい私ですが、ホント上手いの。だから是非
行きたかったイベントだったのです。
夏の一日、良い思い出になりました。
歌ってるときは白石、MCの時は細谷君・・・
そんな印象のステージでした♪

あ〜それにしても抜け殻の私・・・なんとかしなくては・・・
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 8

ruriy

楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。
わかります~。元気だなって感じるよね。
ライブって、何故か立ちっぱなしでも大丈夫なんですよねー。
お盆だし、スローペースで回復してください^^*
by ruriy (2010-08-13 17:21) 

oko

ruriyさんへ♪
コメントありがとうございます。
凄く楽しかったです。2時間スタンディングでも
居られるんですよね。リズム刻んでも手を振っても・・・
好きな事って自分の中のエネルギーが良い方向に
動く気がします♪
只今、抜け殻なので地味に回復しています・・・♪
by oko (2010-08-13 18:13) 

藤並 海

こちらでは初めまして!
ライブは全部知ってる曲だとテンション上がりますよね♪
余韻に浸りながらのんびり回復してくださいね~
by 藤並 海 (2010-08-14 00:28) 

やまがたん

おー テニスの王子様^^
白石蔵之介 四天宝寺中でカッコイイですよね☆
by やまがたん (2010-08-14 08:11) 

oko

藤並 海さんへ♪
雑記帳にも来てくださり、ありがとうございます。
ここには、アニメな話題や庭花、たまーに料理など載せてますが
不定期更新です・・・
ライヴ前にipod聞き倒しました。今風に言うとヘビロテ・・・笑
余韻・・・浸りすぎて抜け殻です。少しづつ回復しますね〜
by oko (2010-08-14 09:07) 

oko

やまがたんさんへ♪
あっ・・テニプリわかりますかっっ
もともと青学・不二ファンな私です。
白石くんはカッコいいですよね。
そして声優の細谷君は歌もうまい。
ホントにいいステージでしたっっ
by oko (2010-08-14 09:09) 

はるかちゃん

すっごい遅くなってしまいましたが
今更コメント書かせていただきます(^^;)

白石くんのライブ行かれてたんですね。
私も昼・夜と参加してたので
どこかですれ違ったりしてたかもしれませんねww

グッズ!!!2時間以上並んでたんですか(>.<)
私が着いた開場時間でもグッズの列は長蛇でしたから
その時は諦めて後で買いました。

でも、すごい楽しいライブでしたよね♪
歌も踊りもうまくて、びっくりでした~
参加できて良かったなぁって思いました。
また何かテニプリイベントがあったら今度はぜひお会いしたいですね!
by はるかちゃん (2010-08-24 16:47) 

oko

はるかちゃんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさいです。
そうそう・・私も行ったんです。ほんとに
どこかですれ違ってたかも・・・♪

グッズ・・・パーカーが欲しかったので
並びましたよ〜方向音痴の私の為にお台場まで
付いて来てくれた妹が長蛇の列に驚いて炎天下だったし
私の性格上具合が悪くなっても我慢するだろうと判断して
一緒に並んでくれたんです。いやぁ〜暑いって言うのを
越えてましたよ・・苦笑

ライブ楽しかったですよね〜
みーんな四天宝寺カラーで最初ちょっとアウェイな感じが
したけど(笑)始まったら、元気な私・・・だって周りが
凄く若かったんですもの・・・笑
今回は、無事当選してホント良かったです。
次機会があったらお会い出来ると良いですね〜♪
※ガクプリ・・・2日前にやっと完全コンプ出来ました〜
CGも全てコンプ・・・柳で手間取って柳を3階もプレイ
しちゃいましたよ・・・苦笑
一応毎晩、声聞きたいのでDSをつけるんですが、
ここ何日かダビデが続いてます・・・ランダムじゃ
無いのかっっ
by oko (2010-08-31 09:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。