SSブログ

出た・・・・ポイントポン♪ [懸賞・試供品]

ソネットのお楽しみにポイントポンと言うのがあって、
毎日ポチポチ押してますが、10日前の事です。

100412-1.jpg

↑なななんと、ジャックポットが出ました。マジ1000ポイントです。
今まで、ソネブロの方で2名出た話を聞きましたが、まさか自分に
出るとは・・・・ビックリです。

100412-2.jpg

↑夢ではない様です・・・。

そして3日後・・・・

100412-3.jpg

↑マジですか?

100412-4.jpg

↑これもホントらしい・・・・。

普段、1ポイントだって出ない日が多いのに・・・
驚きでしたっっっ。
もしかしたら、今日はあなたにっっ
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

nano

素晴らしいですね
JACKPOTおめでと~(^_^)∠※
by nano (2010-04-12 18:35) 

お茶屋

おぉ!すばらしいっす☆おめでとうございまっす♪
by お茶屋 (2010-04-12 18:40) 

ruriy

ええー!!すごい(☆o☆) おめでとうございます♪
今日、久しぶりにポイントポンやって、「1000なんて出る人いるんだろうか…?」と、投げやりになってましたw。
出るんですね~! しかも3日後にまたなんて~♪♪
明日からせっせとやろう~っと(笑)
by ruriy (2010-04-12 22:22) 

ゴーパ1号

すごい〜!
今やってみたら2点でした^^;
by ゴーパ1号 (2010-04-12 23:50) 

未来

くじ運が好いんですね。
羨ましいです。

by 未来 (2010-04-13 06:08) 

SAMEDI

ジャックポット、本当に出るんだー。
一時期毎日やってたけど、いつも0か1ですっかりご無沙汰でした。
しかも、連続高ポイントゲットだなんて!
きっと、いい波が来てますよ~^^
by SAMEDI (2010-04-13 12:35) 

oko

nanoさんへ♪
ありがとうございます。ビックリでした・・
でも、ホントに出るんだ・・・って思いましたよ〜♪
by oko (2010-04-14 16:39) 

oko

お茶屋さんへ♪
ビックリでしたよ〜慌ててスクリーンショットを
撮りました・・・♪
by oko (2010-04-14 16:40) 

oko

ruriyさんへ♪
出た話を2件聞いてて・・・まあ、私に出る事は
無いだろうって思っていたら・・・・
びっくりでした。普段は1か0なので・・・・
たまには良い事もあるんですね〜♪
by oko (2010-04-14 16:42) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
4/2なのでエイプリルフールの続きか?って思いましたよ〜
普段は私も普通に1と0しか出ませんよ〜
by oko (2010-04-14 16:44) 

oko

未来さんへ♪
普段のくじ運は特別良くは無いと思うんですが・・・
出た事に本人が一番ビックリしました・・・笑
by oko (2010-04-14 16:45) 

oko

SAMEDIさんへ♪
いや〜ビックリでした。ここのところめちゃめちゃ
忙しかったのですが寝ぼけた目が覚めましたよ・・・
私も普段は0か1なのでマジ驚きでしたっっっ。
※ホワイトデーの紹介が遅れてゴメンナサイ。
小鳥さんの鈴の音に癒されてますっっ
by oko (2010-04-14 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。