SSブログ

白石蔵ノ介アルバムとヘタリア中国CD [テニプリ]

最近、買った音楽CD♪

テニスの王子様 白石蔵ノ介のアルバム

100416-02.jpg

↑テニプリで人気の白石君のアルバムです。
声は、細谷佳正さん。歌上手いです。歌にうるさい私が言うんだから
ホント上手いです。すっごくいいアルバムです。
只今、何度も聴いてます〜
昨日のオリコンアルバム部門の4位ですっっ

そして・・・

人気のアニメ・ヘタリアの中国のCD

100416-01.jpg

↑ヘタリアはよくわからないのだけど、声の担当が
私の大好きな甲斐田ゆきさん。
テニプリでは、不二くんの声を担当しています。
この出会いが無かったら、不二くんの趣味であるサボテン集め
してなかったし、サボテンのブログもやっていなかったでしょう・・・
こっちのCDは、少し前に出たので、もう聴き倒してます〜♪

ひさしぶりにアニメな記事でした♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

ruriy

運命の出会いだったんですね^^☆
by ruriy (2010-04-17 14:43) 

oko

ruriyさんへ♪
そうなんですよ〜
テニスの王子様と言うアニメを見始めたのも偶然で・・・
初めてアニメにハマり、そのキャラの趣味がさぼてん集め
だったことから最初の1鉢を買って・・・2つに増えて・・
5つに増えて・・・30・・・50・・・とだんだん楽しくなって
今では200鉢くらいに・・・そんな中でブログを始めてみた
って言うのが今に至ります。
本当に運命の出会いだったんですよね♪
by oko (2010-04-18 08:06) 

はるかちゃん

お久しぶりです!!
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ

白石くんのアルバム買われたんですね!!!うらやましい~
私は最近全然メイトへ行けてなくて、結局買えないで終わりそうです(/_;)


それと、こちらで失礼します。

先日は忍足と仁王くんありがとうございました。
仁王くん好きな友人がすごい喜んでおりました♪
本当にありがとうございました。

メールを送ろうと思ったんですが、どうもPCの調子が悪くて
データが初期化されてしまい。。。メアドが分からなくなってしまったんですよ(>.<)
本当に最近ついてないです。

もっと早くお伝えしないといけなかったんですが
本当に申し訳ないです。。。
こんな私ですが、また仲良くしていただけると嬉しいです。
by はるかちゃん (2010-04-27 14:41) 

oko

はるかちゃんへ♪
あ〜こちらこそ、沢山いただいてありがとうございます♪
あんなに白石くん嫌いだったのに・・・(不二くんに勝った
から・・・)去年の握手会で甲斐田さんと一緒に来られてて
とっても素敵な方だったんです〜そこでリセットしちゃった
様です・・・。
アルバムなんか凄くゆったり聴ける感じです。予約してなか
ったので発売日に無理して行って来ました。多分第2弾も買います〜
そして不二くんのアルバムも出るし茄子も出るし・・・・・
お金がっっっって感じです。

こちらこそ、よろしくお願いします〜

次の記事もアニメ記事になってしまった・・・
by oko (2010-05-01 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。