SSブログ

ありがとうのホワイト・デー♪ [いただきもの♪]

記事が遅くなってしまいましたが、
今年もホワイトデーに頂き物をしました♪
ありがとうございます。

100411-01.jpg

↑こころさんより・・・
素敵なチョコレートとCDです。
CDは大好きな・・・・♪
ありがとうございました〜

100411-02.jpg

↑あきのさんより・・・
可愛いチョコレートと、ポストカードと可愛いボタン♪
ワクワクしました〜
ありがとうございました〜

100411-03.jpg

↑milkyさんより・・・・
可愛いチョコレートを♪
milkyさんはサボテンを集め始めた頃に色々教えてくださった
お友達です♪
ありがとうございました♪

100411-04.jpg

↑saraさんより・・・
お菓子をいただきました♪
そして、この飾りのリボンがツボ・・・何に付けようかな♪
と考えてます。
ありがとうございました♪

100411-05.jpg

↑しろのぽさんより・・・
オススメのチャイをいただきました。飲み方の説明書まで付いてて
可愛いのっっ
美味しいです〜♪
ありがとうございました♪

100411-06.jpg

↑SAMEDIさんより・・・
可愛いお菓子と手編みの鳥さんを貰いました。
なななんと・・・中に鈴が入ってて音がするんです。
赤ちゃんがにぎって振るおもちゃらしいんですが、
私にもツボです〜
ありがとうございました♪

写真撮ったまま紹介が遅れちゃって・・・・
やっと記事に出来ました〜
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ruriy

素敵なプレゼントいっぱい。よかったですね^^*
可愛いポストカードですね♪
手編みの小鳥さん、すごくかわいいーー!鈴の音もするなんて
ツボを癒してくれそうですね~!!
by ruriy (2010-04-12 12:17) 

oko

ruriyさんへ♪
ホントにどれも素敵で心が温かくぽかぽかになりました♪
すっごくすっごく嬉しかったです〜♪
by oko (2010-04-14 16:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。