SSブログ

雪の庭・・・♪ [花など・・♪]

2010.02.18・・・
雪がちらつきました・・・・

そして庭では・・・・

100218-1.jpg

↑もう、咲き終わりつつある紅梅の枝に・・・・

100218-2.jpg

↑去年の花殻を残したままの紫陽花の上に・・・・
ふわふわの雪が積もりました。

ちょっと端っこをズームしてみます。

100218-3.jpg

↑かき氷の質感です。ふわふわっと・・・・

こんなところにも積もりましたよ〜

100218-4.jpg

↑かろうじて残ってた紅梅の花びらに・・・・
花びらの大きさくらい積もってる・・・
「お・・・重たいよぉ・・・」って聞こえますか?

そして・・・

100218-5.jpg

↑ココはサボテンの写真撮る時に、時々見える花壇です。
サクラソウも葉牡丹もかき氷だらけ・・・じゃなくて
雪だらけです・・・

久しぶりの白い景色・・・すぐ溶けちゃったけど・・・・
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ゴーパ1号

撮影中、寒くなかったですか?
by ゴーパ1号 (2010-02-20 11:10) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ずーっと寒い日が続いてて、この日も寒かったけど
カメラ持って外に出たら夢中でした・・・
雪の風景なのて滅多に撮れないし・・って
思ったら夢中で写真撮ってましたよ〜
by oko (2010-02-20 21:15) 

ruriy

写真が綺麗です~♪ 寒い中、ありがとうございます。^^v
梅の花さんの声、聴こえますよ~。払ってあげましたか?
この日は出勤だったので、朝起きたらビックリでしたが、出掛ける頃には止んでいたので安心しました。
雪景色は綺麗だけど、都会は雪に弱いから困りますよね~。
by ruriy (2010-02-21 00:00) 

しげ

おつかれさま^v^
まさに・・・かき氷^^;
結晶もきれいに。。♪
by しげ (2010-02-21 06:01) 

oko

ruriyさんへ♪
写真綺麗ですか?ありがとうございます♪
前回の雪は撮れなかったので今回は外にっっ。
意外に下は積もってなくて楽でした。
梅の花・・・聞こえましたか?
ふわふわの雪だったからすぐ溶けました。
でも、凍ったら怖いし雪はドキドキですよね・・・
by oko (2010-02-21 06:55) 

oko

しげさんへ♪
ふわふわのかき氷が降って来たようです・・・
結晶っぽく見えますか?綺麗ですよね〜♪
寒さ・・・少し和らぎましたね♪
by oko (2010-02-21 06:56) 

未来

素晴らしい雪景色ですね。
花に嵐のたとえありではありませんが、
少しだけ花たちが可愛そうですね。
by 未来 (2010-02-21 07:58) 

oko

未来さんへ♪
朝の4時頃から7時過ぎまででしょうか・・・
ふわふわの雪が降りました。
白の世界は綺麗ですが、庭の植物はちょっと
驚いたでしょうね・・・♪
by oko (2010-02-21 08:29) 

お茶屋

ホント綺麗☆まさに自然による芸術ですね♪
by お茶屋 (2010-02-22 10:27) 

oko

お茶屋さんへ♪
滅多に降らないけどたまに降ると綺麗です。
ただし、積もると厄介ですよね・・・
by oko (2010-02-27 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。