SSブログ

「もっと学園祭の王子様」発売♪ [テニプリ]

遂に発売しました。

「もっと学園祭の王子様」

・・・ってことで朝イチで買って来ようと横浜へ・・・・
開店前に着いたんですが、待ってる人が30人?40人?
男子も居たので全員同じ目的ではないと思うけど、
ゲームのレジ前には長い列が・・・・
(私は予約済み、全額支払済み)
無事に買って、グッズコーナーに行き、ゲームと連動してる
トレカを買いました・・・
最近、お疲れ気味だったので大人は箱買い・・・笑
(一種のストレス解消です・・)

100211-1.jpg

↑そして他の店も見ず帰って来ました。笑
なのに今日は色々頼まれた用事が多くてまだ開けて
無いのです・・・・

あ〜楽しみ♪
これぞ王子です・・・どこぞのハニカミだのハンカチだのは
許せませんっっ。うふふ・・(嬉しくて笑いが止まらない
変なヒトになってるぅ・・・)

今日からしばらく楽しい日々です。

ここからは全然違う話です・・・
最近、プリンタが壊れてしまい買い替えか・・・
と思ってたのですが、今日も印刷頼まれたものがあって
使ってみたら4枚目でガガガと紙づまり・・・ダメか・・と
蓋を開けて詰まった紙を取り出しつつ手は真っ黒に・・泣
その時、発見しました。紙送りのローラーに肌色の物体が
挟まってます・・・
取り出したら・・・節分の豆・・・。そういえばストレス
発散に自分の部屋にザクザクまいたんでした。
それがたまたま開いてたプリンタの中に入ってたらしい・・
プリンタから豆・・・ウケる・・・・
買い替えだとお金まで用意してたのに・・・
なんか・・・フツーに動いてます・・・プリンタ・・・
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 8

未来

プリンターが、俺は鬼じゃないと言って怒っているのです。
とんだ災難でしたね。

by 未来 (2010-02-12 07:35) 

oko

未来さんへ♪
用紙の差し込み口が開いたままだったので入ったんですね〜
そうか・・怒ってるんですね〜あとで謝っておきます・・・
by oko (2010-02-12 08:52) 

ruriy

お楽しみはもう始まっているんでしょうか?^^
私もプリンターが壊れたんですよっ!!
でも、豆まいてないし・・・(笑) 原因がわからない。。
インクが無くなって、カートリッジ交換しようと思って取り外してしばらくたったら
電源が入らないんです。。。
これって、どうなんでしょう?もうウンともスンとも言いません><;
やっぱり買い替えなのか? カートリッジの替え、買ったのにぃ~(泣
by ruriy (2010-02-13 10:59) 

oko

ruriyさんへ♪
まだ始めたばかりなのですが、お楽しみは始まってます♪
以前、PS2で発売したゲームをバージョンアップしての
発売です。前のと同じ場面もありますが楽しみです♪

プリンタ〜
豆じゃ無いんですか?←しつこい・・・笑
私のはもう3-4年経っててもの凄い数の印刷してる
から寿命かとも思ったのですが、
電源が入らなかったんだったらもしかして電源オフにして
パソコンとプリンタの接続のUSBと電源コードを一度抜いて
数分待ち、差し込んで電源入れてみてください。
復旧すればいいけど・・・・
by oko (2010-02-13 15:28) 

風乃こころ

テニプリ、楽しんでおられますか~?♪。
私は未だに購入も出来ていません・・・・・(x_x;)シュン。
早く手塚さんに会いたいですっ!。
そして素敵ヴォイスで癒されたい・・・♪。

okoさん、ちゃんと豆まきされたんですね~vv。
でも思わぬところに弊害があったんですね( ̄∇ ̄;)。
ま、まぁ、壊れたんじゃなくて良かったですよねっ!(プラス思考で・笑)。
ちなみに我が家は豆は食べましたがまいてません(^^;。
巻寿司と鰯もちゃんと食べたんですけどね~(食べてばっかかい・笑)。


by 風乃こころ (2010-02-13 22:51) 

oko

こころさんへ♪
まだ不二くんだけど、ゆっくりすすめてます♪
PS2のと同じ場面があったりするけど、新しいキャラも
入ってるから違うところもあって楽しいです。
朝の挨拶が重要って言われてるけど、私のところ・・・
いっつも部長が出て来るので部長にご挨拶してるんです・・
(こころさん、ごめんなさーいっっ)
もう、不二くんの親密度はマックスになりましたよ〜♪

豆まきはしましたよ〜♪
意外なところから出て来て凹むどころかウケました。笑
「こんなスリル、滅多に味わえないよ」ってね・・・・
って・・・不二くんのセリフでしたね〜これっっ♪
by oko (2010-02-14 22:39) 

ruriy

okoさーん、ありがとう~~!!
電源とUSBを抜いて、やり直したら復活しました~♪
よかった、よかった。これで手書きしなくて済みます。(笑)
(こんな時に限って、印刷が必要なメールとかが来てて・・・)
私のも、もう5年くらい使ってる古ーいモノなので、
買い替えなきゃいけないのかな~と思ってたけど、もうしばらく頑張ってもらえそうです♪
インクカートリッジも無事差し替えて、インクも無駄にならずにすみました。^^

ブログの縁に改めて感謝です。
こんな簡単な作業もできない私を救ってくれて、ありがとう ^^;
by ruriy (2010-02-15 10:55) 

oko

ruriyさんへ♪
よかったです〜♪♪♪
結構、使えるんですよ、この「テ」は・・・♪
プリンタって今まで文字がかすれるとかの症状で
買い替えた事はあったけど電源入らないって事は
なかったのでもしかしたら・・・って思いました♪
こんな私でもお役にたてて良かったです〜

うちのプリンタも豆が出たので普通に動いてます・・笑
ホント動かない時に限ってプリントアウトするものが
あったりするんですよね・・・・

まずはめでたし、めでたし・・・でしたね♪
by oko (2010-02-16 05:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。