SSブログ

心からおめでとう♪ [雑記]

11月7日のお呼ばれ先・・・・・

091107-01.jpg

↑左・・・大安吉日でした。かつての仕事関係でおよばれです♪
 右・・・お食事・・・海の幸のサラダ・ポセイドン風

091107-02.jpg

↑左・・・フォアグラのソテー・大根添え
 右・・・ダブルコンソメ
(フォアグラ初めて食べました・・・食べきれなかったです・・・)

091107-03.jpg

↑左・・・手長海老のリゾット
 右・・・グレープフルーツのジュレップ

091107-04.jpg

↑左・・・牛フィレ肉の網焼き
 右・・・苺のシャルロット
     フランボワーズとバニラのアイスクリーム添え

※チャベルでの式から出席しました。
とってもとっても綺麗で感激でしたよ〜
同僚だったAちゃんと一緒に行ってきました♪

091107-05.jpg

↑左・・・披露宴の後、一緒に行ったAちゃんとタリーズでお茶♪
 右・・・披露宴の御土産

091107-06.jpg

↑左・・・公開間近のツリーが建設中・・・・♪
     こんな瞬間見られてなんか嬉しかったです。
 右・・・こっちは営業中?のツリー

091107-08.jpg

↑左・・・タリーズでお茶した時にくまちゃん買ったら
     パッケージに入れてくれました♪
     Aちゃんが「宇宙飛行士みたい〜」って♪
 右・・・ただ座っていた披露宴では無くてAちゃんと
     出番もありました。その時のお助け役・・・
     いや・・・それにしても私たちって久しぶりに会ったのに
     アドリブバッチリでした・・・・(独り言です・・笑)

そうそう・・・1枚だけ主役のお写真を・・・
早く着いたら、写真撮影中だったので遠くからデジカメで
パチリ・・・・♪

091107-09.jpg

・・・言葉にならない程綺麗でした♪

心からおめでとう・・・笑顔がとびきり素敵でした♪
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

お茶屋

幸せの瞬間は、本当にうれしいものですよね♪
末永くお幸せに☆
by お茶屋 (2009-11-09 17:08) 

oko

お茶屋さんへ♪
ホント綺麗でした♪
今度メッセージ伝えておきます〜♪
by oko (2009-11-09 21:09) 

ゴーパ1号

お呼ばれっていいですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-11-09 22:21) 

未来

okoさんへ
okoさん、いよいよ出番が近づいて参りました。
準備の方は宜しいでしょうか・・・・・・。
by 未来 (2009-11-10 06:36) 

ruriy

素敵~☆ キラキラした幸せな結婚式の様子が伝わってきます♪
お助け役人形、可愛いです!
by ruriy (2009-11-11 13:38) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ほーんとっっ。久しぶりに結婚式に出たので
楽しかったです〜♪
by oko (2009-11-12 08:32) 

oko

未来さんへ♪
そうなんですよ〜。
司会の方にスピーチの出場所を友人が聞いたくれたので
(お色直しの後)それまでは緊張しつつ楽しんでましたが、
そろそろ新郎新婦が再入場って時はドキドキでした・・・
なんとか終わって良かったですっっ。
by oko (2009-11-12 08:34) 

oko

ruriyさんへ♪
ほーんと素敵でした。
お助け人形は、ご覧の通りマペットなのですが、
緊張するので声変えて喋りました〜
by oko (2009-11-12 08:37) 

oko

皆様へ♪
幸せの記事にナイスをありがとうございました♪
by oko (2009-11-12 08:38) 

秋の庭だより♪癒しのカプチーノ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。