SSブログ

癒しのカプチーノ♪ [食べ物♪]

実は、ラテアートを見てみたい、飲んでみたい・・・
って思っていたのに今まで出会えませんでした。

先月ですが、妹と買い物に行った時に
ラテアートのあるお店に連れて行って
貰いました♪

注文してしばらくして出て来たのは・・・・

「太陽」でした♪
私の中ではハートとか葉っぱが出て来ると思っていたので
びっくり・・・・

091206-1.jpg

思わず、
「わぁ〜♪」と歓声をあげてしまいましたっっ
(声、大きいんだから・・・・私)
涙が出ちゃう程感激したんですよ〜
しばらく眺めて写真撮って、いただきました。
何だか、いつもより沢山笑顔になれそうです♪

それから数週間後、また妹と横浜に行ったので、
「もう1度行こうよ♪」とおねだりしちゃいました♪

今度は、妹も頼んでくれました。
「二人なら違う絵かも・・・」って言ってくれて♪
2度目だし、もう感激しないと思ってたんです。

そして・・・・・

運んで来てくれたオニイサンの
「少し早いですが『メリ〜クリスマス♪』の言葉と共に
私たちの前に置かれたカップは・・・・」

091206-3.jpg

↑サンタクロースとクリスマスベル♪
クリスマスって言うのがツボでした。またも、
「わぁ〜素敵〜」と言葉が出ちゃいました。
隣の席が年配の女性二人だったんですが、その声で
思わず覗き込まれてしまいました・・・
「あら、素敵ねぇ」と話しかけられましたよ〜

091206-4.jpg

091206-5.jpg

↑ラテアートがこんなにも私にとってツボとは・・・・
ホントに幸せ気分なんです♪
あっ・・・どっち飲んでもいいよって妹が言って
くれたのですが、最初に目の前に置かれたサンタサンを
いただきました。
ホントに飲むのがもったいなーーいっっ。
素敵な時間でした♪

お店の感じもちょっぴり・・・・

バール・デルソーレ(相鉄ジョイナス内)

091206-2.jpg

↑横浜にありまーす♪
nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

ゴーパ1号

こちらまでシアワセ気分に^^
by ゴーパ1号 (2009-12-06 23:21) 

未来

凄い技術ですね。
感動しているokoさんの顔が浮かんできます。
人に笑顔と幸せも運んでいます。
by 未来 (2009-12-07 06:00) 

ruriy

可愛いですね~♪
こちらまで元気がでそうな太陽ですね☆
シーズンの絵にしてもらえるなんて、楽しみ2倍ですよね^^
by ruriy (2009-12-07 10:35) 

お茶屋

おぉ!これはホントステキですね〜♪

by お茶屋 (2009-12-07 11:14) 

ポチタマ

ラテアート 体験したいですね♪
お店の人の心づかいが良いですね^^
by ポチタマ (2009-12-07 15:57) 

風乃こころ

可愛いですね~(〃∇〃)♪。
これは私も声を上げてしまいそうですvv。
私もラテアートは頂いた事ないので、一度見て
みたいなぁ・・・・・。
何が出てくるかわからないのも、楽しみのひとつですね(^^)♪。

by 風乃こころ (2009-12-07 22:26) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ホントに幸せ気分です。なかなか勿体なくて
飲めないです〜
by oko (2009-12-09 15:10) 

oko

未来さんへ♪
私の様に絵心が無い人間にはホント感激です。
幸せ気分ってこういうものだなって思います♪
by oko (2009-12-09 15:12) 

oko

ruriyさんへ♪
素敵ですよね〜♪
ホントは歩きつかれて冷たいのが飲みたかった
んですが、見た瞬間、疲れも癒される様に
幸せ気分になりました♪
by oko (2009-12-09 15:14) 

oko

お茶屋さんへ♪
ホントに素敵なんですよ〜♪
横浜にお越しの時は体験してみてください〜
って他にも幾つかお店はあった様な・・・♪
by oko (2009-12-09 15:15) 

oko

ポチタマさんへ♪
私もテレビやいろいろな方のブログで見ていたのですが、
目の前に運ばれて来た時は感激でした〜
2度行って、2度とも涙がじわっと・・・・♪
by oko (2009-12-09 15:17) 

oko

風乃こころさんへ♪
ホントに素敵なんですよ〜♪
お店の雰囲気も良いし〜大阪にもあるといいですね♪
by oko (2009-12-09 15:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。