SSブログ

ジャンプフェスタ08レポート5 [イベント♪]

最後の記事は個人的お楽しみな記事です♪

最初に1時間並んだDVDの引き換えの列で
貰ったものは・・・・・

jf2008-5-1.jpg

↑イベントの引換券です。お金だけ先に払い品物は
声優さんから直接手渡しして貰える券です。
そして・・・・・

jf2008-5-2.jpg

↑購入してイベントで渡してもらったDVDです。
右が袋、そしてDVDと限定のシートです♪
お二人の声優さんとちょっとお話出来るんですが、お二方とも
とても丁寧な素敵な方でした♪
これが最後のイベントでしたが・・・・

メインはこれっっ
jf2008-5-3.jpg

↑ショウワノートブースのお渡し会です。
実は、今回2つのイベントに申し込みましたが、コナミの方は外れ
ました。ショウワノートは過去に連続当選しましたが去年ハズレ
ました。これはハガキ応募です。
当選ハガキの来る頃になって実はあるものを断ちました。そして
当選ハガキが・・・・嬉しかったですよ〜♪
これも当日ハガキを提示してお金を払うと声優さんが品物を
手渡ししてくれるというイベントです。
トークショーが軽くあってそのあとお渡し会です。

jf2008-5-4.jpg

↑貰える(買った)品物はこちら・・・飴やおまんじゅうも入ってます。
何よりもポストカードにサインが入ってて、イベント会場の近くで
有料ですがパウチしてくれます♪
私がもう7年も愛して止まない(笑)不二くんの声優さんと今年も
お会いする事が出来ました。4年くらい前、最初に会ったときは、
号泣してしまいましたから・・・・
不二くんは美少年ですが、声優さんは女性です。素敵な声の持ち主
です♪毎年、短い時間で何を言おうか考えて言えずに後悔・・・・
さて今年は・・・・色々考えたけどやっぱり駄目でした・・・・・
ちょっと話し始めたら言葉に詰まってしまいました・・・泣
「これからもがんばってください」ってなんとか言い切って・・・・
でも、今年はトークショーを最前列で見られました♪

でね・・・今年持って行ったプレゼントはコレです♪

jf2008-5-6.jpg

↑手作りカレンダー♪オリジナルイラスト〜
中身は・・・・・

jf2008-5-5.jpg

↑絵は描けないのです。アニメを模写してパソコンお絵描きツールで
何年も描き溜めたものです。まったくの自己流・・・・
ほんの数秒話せる時間が私のジャンフェスの最大の楽しみでした。

長い記事を読んでくださってありがとうございました♪
ちなみに・・・不二くんの趣味は・・・サボテン集めです。
今の私のルーツなんですよ♪予想以上にハマってしまったけど・・♪
nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

qoo2qoo

こんばんわ!
うわ!フェスタ
前回行った覚えが・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-23 22:11) 

kaoru

こんばんは。
声優さんから直接渡して貰って
お話が出来るって素敵でいいですね。
色々と楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-01-23 22:19) 

pi-ro

ずっとチョッパーの置物を探してるけど、気に入るのが無いです~ ^^;
by pi-ro (2009-01-24 11:03) 

くま・てーとく

こんにちはw
こちらへは始めてお伺いしました。
ふふっ、okoさんのヒミツ(?) 見ちゃった~♪
okoさんって、可愛いっヾ(≧▽≦)〃

サボテン好きは、そういう由来でしたか(笑)
あるある!・・・て感じです。
by くま・てーとく (2009-01-24 14:49) 

KANCAN

とっても楽しそうなイベント♪
サボテンのルーツは…そうだったんだ!
手作りのカレンダーをもらえたらきっとうれしいですョ
by KANCAN (2009-01-24 14:50) 

風乃こころ

ジャンフェスレポお疲れ様でした~vv。
行けなかった私も雰囲気が味わえて楽しかったです~♪。
今回も甲斐田さんとお会い出来た様で、良かったですね(^^)。
せっかくの機会、何か伝えたいのに胸がいっぱいになって上手く言葉に出来なくて・・・という気持ち、解りますっ。
私も去年のトークイベント前は緊張して仕方なかったです。
okoさんみたいに直にお話ししたわけじゃないのに(^^;。
今でも思い出すだけで動悸が・・・…o(;-_-;)oドキドキ(笑)。
甲斐田さんの素敵な笑顔も思い出しましたvv。
手作りのカレンダーがプレゼントなんて、とても素敵ですね♪♪。
きっと喜んでくださってますよO(≧▽≦)O。

今年のジャンフェスも、テニプリブースあればいいですねvv。
新連載も始まるし、きっとありますよね!。
そしてまたokoさんが甲斐田さんにお会いできるよう、祈っています~♪。


by 風乃こころ (2009-01-24 23:39) 

さめ宗家めぐ

お疲れ様でしたー。凄い気合いで行かれたのが、良く分かりました。
やっぱり声優さんて、お話面白い人多いのかな。
ライダーの声優さんも、面白いし、他の声優さんのモノマネ上手
だったりして、とても芸達者でございました。
お手製カレンダーも凄いですねぇ。
私がご贔屓のイケメン俳優カレンダーったら、いきなり半裸だったりして
恥ずかしすぎて、買えませんわ~(^^;)
つーかその表紙をめくるのも、勿体ないっつーか…。
by さめ宗家めぐ (2009-01-25 14:11) 

風乃こころ

追伸です~。
お身体の具合は大丈夫ですか?。風邪でしょうか・・・。

「大丈夫?まだまだ寒い日が続くから、無理しちゃいけないよ。
ゆっくり休んで、早く元気な姿を見せて。ね?」

by不二君、って事で・・・(;´∇`A(笑)。

お大事になさってくださいね~。

by 風乃こころ (2009-01-25 15:39) 

oko

qoo2qooさんへ♪
ジャンフェス行かれたんですか?
前回は日曜にイベントがあったので日曜の
参加でした。同じ日だったらどっかですれ
違っていたかもっっ♪
by oko (2009-01-26 20:28) 

oko

kaoruさんへ♪
ありがとうございます。これが最大の楽しみ
なので今回も一番電車に乗って行きました♪
今回は3人の声優さんとお話出来てホントに
楽しかったです〜♪

by oko (2009-01-26 20:30) 

oko

pi-roさんへ♪
チョッパーは人気ですね。良くゲームセンター
でもチョッパーものって出てますものね♪
ジャンプショップとかアニメイトには無いですか?
あとゲーセンのプライズでしょうか・・・・
by oko (2009-01-26 20:35) 

oko

くま・てーとくさんへ♪
ふふ・・そうなんです。全てがテニプリから
始まりました。そしてとっても楽しみなひととき
でした。並ぶの大嫌いな私が並ぶんですから・・
サボテン・・・最初は1鉢だったのが今では
無数に・・・・生活の一部になりつつあります♪


by oko (2009-01-26 20:39) 

oko

KANCANさんへ♪
あの時、あのアニメを見なかったら・・・・
今、ブログもサボテン集めもしてないです・・
「趣味・サボテン集め」と書いてあったのを
見て私も買って・・今では200鉢以上・・・
もの凄い影響力です♪
by oko (2009-01-26 20:42) 

oko

こころさんへ♪
全部みていただいてありがとうございます。
やーーっと記事書けました。お待たせして
すみませんでした。OVAも最終巻が出ましたね。
買いに行かないと・・・って感じです。
あのファンディスクのオマケシートにいろんな
人が載ってるのですが、部長が眼鏡外してるん
です・・・・・。でも、小さくてわかりにくい
んだけど・・・マクロで撮ってみようかな?
甲斐田さんとは、4年連続お会いしてるのだけど
なんか覚えててくださってるような感じで接して
くださったんです。でも、凄い数の人と話すから
気のせいだと思うけど・・・・・。
泣かないと思ってたのにホント詰まっちゃって・・
駄目ですねぇ・・・私・・・。
今回は同じ回のイベントが楠田さんでした。
宍戸役の・・・一昨年と同じ組み合わせでした〜
バンダイビジュアルのW高橋さんは、お二人とも
凄く好印象でしたよ〜直純さんは一人一人に手を
降ってくださって、ずーっとにこにこしてました。
宏樹さんは、コナミブースで司会もしてて忙しか
ったろうにとても優しくお話してくださいましたよ。
そんな人柄もテニプリの人気なのかも・・・♪
ホントに今年の末もあるといいです。♪
※きゃー不二くんからのお見舞い♪
風邪、熱は下がったので明日から青学に登校
しなくちゃ♪←中学生か?私・・・笑
by oko (2009-01-26 20:54) 

oko

めぐさんへ♪
ホントに気合い無しでは行けません・・笑
まず4時半に家を出るので起きられるか・・
3時に起きて準備しましたから・・・笑
真っ暗な中を駅まで20分歩くのですが、殆ど
人も車も無くて・・・
テニプリの声優さんは結構仲良しみたいですよ。
幾つか大きなイベントもあったのですが、それは
外れちゃいました。でも、こういう個人的に話せる
イベントは嬉しいです♪
半裸カレンダー・・・ちょっと恥ずかしいですね。
表紙めくれなかったら2つ買ってはいかが?
(思いっきり私のおたくが出ました・・・笑)
by oko (2009-01-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。