SSブログ

ゴン太の「金の小粒」いただきました♪ [懸賞・試供品]

(株)サンライズのサイトで新商品の「金の小粒」
のサンプルプレゼント企画があったので応募しました。

そして・・・・・

090126-1.jpg

↑こんな可愛いのが届きました♪
食べやすい様に小さな袋が沢山入ってます。

早速、うちのクロに食べさせてみました♪

最初はいつもと違う匂いにちょっと警戒してましたが、
美味しそうに食べ始めました。

※ここで写真があればいいのですが、クロは写真に敏感なので
撮れませんでした・・・カメラを向けると必ず視線を逸らすん
ですよ〜

ドッグフードってこうやって小さな袋で食べる機会があると
次にかうときの参考になりますよね。大きな袋で買って、
食いつきが悪いとホント困っちゃいますから・・・・・・
こういう機会がもっと増えるといいなぁと思います。

サンライズさん、ありがとうございました♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。
おめでとうございます♪
クロちゃんのお姿を見させて
頂けなくて残念すぎますが
美味しそうに食べてくれて良かったですね。
by kaoru (2009-01-27 10:04) 

oko

kaoruさんへ♪
ありがとうございます♪
クロは、桃ちゃんみたいに色々な表情を
カメラに見せてくれないんですよ〜
カメラを向けた瞬間にさっと視線を外し
ます・・・苦笑
ドッグフードの試供品って無駄無く食べさせ
られて嬉しいですよね♪
by oko (2009-01-30 20:26) 

oko

ひめさんへ♪
ナイスありがとうございます♪
by oko (2009-01-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。