SSブログ

ジャンプフェスタ08レポート4 [イベント♪]

メインのお話は明日にするとしてこんなプレートも・・・・♪

jf2008-4-1.jpg

↑これも青春学園

jf2008-4-2.jpg

↑やっぱり横向きの不二くん。
ここで写真を妹に撮ってもらったのですが、恥ずかしいから
掲載を辞めました・・・苦笑

外に出たらもう暗かったです・・・・12/20だったので

jf2008-4.6.jpg

↑駅前にはツリーが・・・・
毎年大きなツリーがあります。
それにしても駅はもの凄い人でした・・・・・
ちょっと遠回りしたら・・・・

jf2008-4-5.jpg

↑こーんなツリーもありましたよ〜♪
妹が探しておいてくれたTULLY'Sでお茶♪

jf2008-4-4.jpg

↑いつもホットなんだけどさすがに空気が悪かったので
ひんやり喉を潤しました♪
年に一度の楽しい日でした。
明日は、この日のメインイベントについて描きます♪
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 8

qoo2qoo

テニスの王子様だ(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-01-22 22:27) 

bitya1

熱気の後は冷たいモノが飲みたくなりますね。
クリスマスツリー綺麗~!!(^^)
by bitya1 (2009-01-23 01:56) 

oko

qoo2qooさんへ♪
テニプリ、ご存知ですか?
テニプリ無しでは今の私は無いってほど
大好きなんですよ〜♪
by oko (2009-01-23 05:16) 

oko

bitya1さんへ♪
トイレも大混雑なので中ではあまり飲まない
ようにしていたんです。で、一気に水分補給
した感じでした・・・笑
足も疲れていたし人が溢れてて駅にも入れなか
ったし・・丁度良かったです♪
by oko (2009-01-23 05:19) 

さめ宗家めぐ

今ツリーの画像を見ると、なんか新鮮な気がします(^^)
城田優くんは、タキシード仮面だけじゃなかったんだなぁ。
最近ね~D-BOYSも、城田くんが別枠になっちゃって…
城田優&D-BOYSみたいな感じ?
「ムツゴロウと愉快な仲間達」みたいに見えます(^^;)なんか嫌。

by さめ宗家めぐ (2009-01-23 10:36) 

風乃こころ

今日もお邪魔しに参りました~vv。
部長別バージョンもやっぱり素敵ですね(〃∇〃)。
コチラの不二くんは開眼ですねっ!。
キリっとした目元がかっこいいですvv。

ツリーも綺麗ですねぇ♪。
都会は色んなツリーが見れるから羨ましいです(^^)。
田舎にはそんなハイカラなものはそうそう無いからなぁ・・・・・(笑)。

あ、チーズケーキ(ですかね?)が食べたくなりました(笑)。


by 風乃こころ (2009-01-23 19:22) 

oko

めぐさんへ♪
城田君はハーフだし長身だから目立ちますよね♪
D-BOYSにもテニミュの子がいるみたいです。
ムツゴロウ・・・の発想に笑いました♪
by oko (2009-01-23 20:45) 

oko

こころさんへ♪
そうなんです。ホントは正面向きの開眼が
いいんだけどなぁ・・・
部長は長身でいいですねぇ〜
それにしてもリョーマの足、細くないですか?
腕と同じくらいです・・・笑
そうです。チーズケーキ♪殆ど一日歩いてたか
並んでたので、体に染みわたりました♪


by oko (2009-01-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。