SSブログ

ジャンプフェスタ08レポート3 [イベント♪]

最初に並んだ1時間・・・・
(基本的に並ぶの嫌いな私が並びましたから・・・・苦笑)
1時間の間にこーんなパネルの展示を見つつでした。
全てテニスの王子様(テニプリ関連のパネルです。

jf2008-3-1.jpg
↑沖縄・比嘉中

jf2008-3-2.jpg
↑大阪・四天宝寺中

jf2008-3-3.jpg
↑立海大付属-1

jf2008-3-4.jpg
↑立海大付属-2

jf2008-3-5.jpg
↑氷帝学園-1

jf2008-3-6.jpg
↑氷帝学園-2
コレ、人気キャラです。右が跡部部長、左が忍足
別バージョンもありましたよ〜

jf2008-3-7.jpg
↑いかがでしょう・・・

そして・・・主役は
jf2008-3-8.jpg
↑青春学園-1

jf2008-3-9.jpg
↑青春学園-2
左が手塚部長、右が不二くん、真ん中が主役の越前リョーマ
※これが本物の王子です。テレビでマスコミが何かに付けて王子王子と言う
度にイライラする私です。許さんっっ

で、わたし的にごひいきは
jf2008-3-10.jpg
↑やっぱり不二くんです。
これは普段モード・・・マジモードは開眼です・・・
(と書きつつ、ふふふと笑ってしまいました・・・)

この続きは、また明日にでも・・・・♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

さめ宗家めぐ

おおーそうだ、そうだった!私が昔「ただの部活帰り」だと思ってた
コスプレ集団は、青春学園のジャージを着てたんだった!!
東京ドームシティのジャンプショップ付近で見かけたのでした…。

この人が跡部部長か~。ふむふむ、人気キャラですか。
今度の仮面ライダーの井上くんは、このキャラだったのですね。
今後のライダーショーも、テニミュ流れで来るファンが多そうです。

とても分かり易かったです~ありがとうございました!
by さめ宗家めぐ (2009-01-22 15:19) 

風乃こころ

こんばんは♪。毎日秘かにジャンフェスレポのアップを楽しみにさせていただいておりますvv(笑)。

いよいよ真打ち登場ですねっ!テニプリヤッホー!O(≧▽≦)O♪(笑)。
手塚さんの姿が麗しいです~(〃∇〃)♪。
等身大のパネルなんでしょうか?ドキドキですね(*ノノ)キャ(笑)。
しかしべー様と忍足くんは別バージョンあるなんて・・・・・
さすがと言うか何と言うか(^^;。
青学も別バージョンあったらいいのになー・・・とか思ったり(笑)。



by 風乃こころ (2009-01-22 19:46) 

oko

めぐさんへ♪
あっ、ありますね♪行った事ありますよ〜
あのジャージね・・・ジャンフェスではだいぶ
減ったけどまだ居ます。
そうそう、これが跡部部長です。
もの凄い人気キャラですよ。歌も上手いしっっ
ちなみに青学の眼鏡の部長役は一時期、城田優
くんがやっていたのですよ〜♪

by oko (2009-01-22 21:02) 

oko

こころさんへ♪
やっと画像をそろえたので更新です。
明日までの予定です〜今日の分のに
青学別バージョンも載せてありますよ〜♪
結構大きなパネルでした。1時間くねくね
並んでいたのですが、パネルが近づくと
みんなカメラ構えてましたよ〜
by oko (2009-01-22 21:05) 

bitya1

すいませ~ん 漫画見てないので nice!と
クジいただいて。
最近のアニメは かっこいいんですね~
by bitya1 (2009-01-23 01:55) 

oko

bitya1さんへ♪
ありがとうございます〜♪
私がハマった最初で最後のアニメだと思います。
アニメを偶然見てからジャンプも買う様になって
7年もファンやってます♪
by oko (2009-01-23 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。