SSブログ

ジャンプフェスタ08レポート2 [イベント♪]

昨日は、会場内の様子みたいなのを記事にしましたが、
会場内に入ってまず最初に行ったのが、バンダイビジュアル
ブースです。特典付きのDVDを買う為に列に並びます。
なななんと1時間も・・・・・こんなに並んだ事ないぞっっ

そして、食べ物調達です。最初買わないと無くなるか長蛇の列なので・・・・

jf2008-2-4.jpg
↑これは、甘いものです。白玉とかあんこの入ったもの。
銀魂というアニメの主人公が甘いもの好きなので多分商品化してると
思われます。

jf2008-2-1.jpg

↑これはナルトと言うアニメより。ひき肉の周りにお米を
付けて揚げたみたいなのです。

jf2008-2-2.jpg

↑今年のご飯ものはこれにしました。
焼きそばとか色々売ってるけどせっかくなのでジャンプ茶屋と
言われるこの場所で調達。
中身は・・・・・

jf2008-2-3.jpg

↑中身はこーんな感じです。私はドラゴンボールは主役が悟空って
くらいしかわからないんですが、ミートボールが多かったので妹の
器にポイポイ入れたら

「シェンロンが呼べなくなっちゃうでしょっっ」と怒られてしまい
ました。ミートボールの数には意味があったんですねぇ・・・・

買うだけ買って適当な時間に食べようと思ったら人がいっぱいです・・・・
二人分の椅子を探すのも一苦労・・・・それでも、地べたに座るの嫌
なので必死に探して座りました。ちょっと重いけど、ポットにお湯を
入れて行ってコーヒーとかカップスープとかも持参してすわれる時に
食べました。いつが朝だかいつが昼だか3時から起きてたので訳が
わからないけど・・・・笑

ジャンプフェスタの時って大きな会場をイベントブースで3つ使って
グッズ販売で1つ使ってます。もの凄く広くて歩くんですよ〜
明日に続きます〜♪
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 6

bitya1

こういうのを買うのも楽しみの一つですね。
白玉とかあんこの入ったもの が気になります(^^)
しかし・・・DVD買うのに1時間?
絶対無理ですっ!(笑)
by bitya1 (2009-01-21 00:42) 

むちゃ

こちらにもお邪魔させて頂きました☺
まずは、人・・・人・・・人・・・の中、お疲れ様でした。
DVDだけではなく他も並びそうなイベントですね。
好きな方がいっぱいそう~。

by むちゃ (2009-01-21 10:08) 

oko

bitya1さんへ♪
そうなんです。今はネットで下調べが
出来るので行きの電車で妹と打ち合わせ
して何を買うか決めたりしてます。
確か・・・・あんこと白玉と生クリームに
瓦せんべいっぽいのが乗ってました。
生クリーム苦手なので妹にポイっとあげましたが・・・
DVDに限定のシートが付いてたんです。
これは買わなくては・・・って感じの・・・
実は私は並ぶの大嫌いそれでもならんで欲しい
品物だったのです・・・・
by oko (2009-01-21 22:31) 

oko

むちゃさんへ♪
ホントに京葉線ってティズニーランドの前を
通る電車なんですが、それにしたって座れな
かった事は無かったです。始発で行ったので
これ以上早いの無いし・・・・
人気ブースはどこも待ち時間だらけでした。
並んでまで欲しいものがあったんですよね・・・
by oko (2009-01-21 22:33) 

さめ宗家めぐ

ミートボールで神龍が呼べたら、お手軽ですね(笑)
銀魂は、うちの姉が好きな漫画です。
by さめ宗家めぐ (2009-01-22 15:11) 

oko

めぐさんへ♪
シェンロンって神龍って書くんですね。
ドラゴンボールはさっぱりわかりません・・・
悟空・・・あっ亀仙人って言うのも最近
知りました。お姉さんが銀魂お好きなんですか?
うちは妹です。私は銀魂では桂かな?
by oko (2009-01-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。