SSブログ

キラキラの風景・・・・1 [イルミネーション]

クリスマスも近いのでイルミネーションをご紹介します♪

恵比寿・ガーテンプレイス

garden01.jpg

garden02.jpg

garden03.jpg

garden04.jpg

garden05.jpg

garden06.jpg

※沢山のライトで幻想的な空間がつくりだされています♪
白や青に輝くツリーがステキです♪


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

qoo2qoo

イルミネーション綺麗ですね(* ̄∇ ̄*)
ツリーの色かわるんですね☆
by qoo2qoo (2008-12-22 23:01) 

laysy

豪華ですね〜とても綺麗です。
最後の写真が好きです〜暖かな黄色の光で癒されました。
by laysy (2008-12-22 23:29) 

Akkey

夜景、綺麗に撮れましたねー!
今日は僕もツリーを撮ろうと以前から予定してたんですが、カメラを忘れてしまいました。ショックぅー!!
by Akkey (2008-12-23 00:31) 

びぃちゃ−

うわぁ!綺麗ですね。
恵比寿かぁ~ 今年は行けそうもないので
来年見に行くように しっかり覚えておきます(^^)
by びぃちゃ− (2008-12-23 02:23) 

oko

qoo2qooさんへ♪
この時期は、どこもキラキラしててわくわく
しちゃいますよね♪
by oko (2008-12-23 14:17) 

oko

laysyさんへ♪
この時期は色々凝ったイルミネーションがあって
綺麗ですよね〜♪色も多彩で嬉しくなっちゃいます♪
by oko (2008-12-23 14:18) 

oko

Akkey さんへ♪
この時期は色々な所にツリーが出ていて
綺麗ですよね〜♪どれが一番って言えませんっっ♪
by oko (2008-12-23 14:19) 

oko

びぃちゃ−さんへ♪
色々な場所に豪華だったりシンプルだったりの
ツリーがあるので楽しみですよね♪
by oko (2008-12-23 14:23) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
都会は、お洒落でいいですね♪
by kaoru (2008-12-23 19:03) 

Plumeria

わぁ~!綺麗~!!
今年、ぜんぜんイルミネーション見てない…(>_<)
こちらで楽しませていただきます♪
最後の写真、素敵です^^
by Plumeria (2008-12-23 19:55) 

oko

kaoruさんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
横浜も私の地元はのどかな場所なので
こんな綺麗な場所も無いです・・・・
東京はあちこち綺麗ですよね♪
by oko (2009-01-20 08:39) 

oko

Plumeriaさんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
イルミネーションってずーっと見ていたい
ものです。時間も忘れてね・・・
ちょっと寒いけど・・・・・
by oko (2009-01-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。