SSブログ

キラキラの風景・・・・2 [イルミネーション]

今日もイルミネーションです。

青海・ヴィーナスフォート

venus01.jpg

venus02.jpg

青海・パレットタウン

palette01.jpg

palette02.jpg

palette03.jpg

palette04.jpg

幻想的な世界が広がります♪
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

トウコ

自分のうちで何もやらないので
お出かけしてこういうのを見ると
「あ〜クリスマスだな〜」とか思っちゃいます。
お金かかっててキレイですよね〜(笑)
青海も見れるのはもうちょっとですね〜。壊して次何作るのやら。
by トウコ (2008-12-23 22:03) 

bitya1

ヴィーナスフォート綺麗ですね。
あともうわずかしか見られないのですよね。

by bitya1 (2008-12-24 00:24) 

kaoru

おはようございます。
綺麗ですねぇ〜
素敵な雰囲気にウットリと
酔い痴れてしまいます☆
by kaoru (2008-12-24 09:41) 

lamer

イルミネーションが光を伝えてくれて
心温まります。
平和の光になると良いですね♪
by lamer (2008-12-25 17:23) 

oko

トウコさんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
ハンズとかのイルミコーナーやツリーコーナーで
しばらく見てるのが好きです。
でも、自分の家に飾るとなるとねぇ・・・・
青い光ってホント綺麗ですよね♪
by oko (2009-01-20 08:32) 

oko

bitya1さんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
期間限定だからこそまた貴重でもあり綺麗でも
あるんですよね〜
by oko (2009-01-20 08:33) 

oko

kaoruさんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
綺麗な光をずーっと見てるとなんだか
光の世界にとけ込んじゃいそうです。
ホントに綺麗ですよね♪
by oko (2009-01-20 08:35) 

oko

lamerさんへ♪
お返事が大変遅くなりました。
無益な戦いをしてる人たち・・・こんな光を
見て、優しい気持ちや平和な気持ちになったら
いいですねぇ・・・
by oko (2009-01-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。