SSブログ

08夏のおもいで・・・本とお台場冒険王♪ [雑記]

まだまだ夏真っ盛りだけど・・・・

7/28・・・予約してた本が届いた♪ネットで本を買ったのは二度目♪
080801-1.JPG
中身は・・・・8/30に発売の本です。2日も早く届くとはびっくり♪
080801-2.jpg
最近、本を読まなかったけど一気に読みました。感動したり元気が出たり・・・
すっごくいい本でした♪

7/29・・・30日発売のCDを買って来ました。これまたヒットしてます。
080801-3.JPG
元気が出ます。聞いて泣くのは私くらいですね。きっと・・・・

で、前後しちゃうけど、お台場冒険王に行きました。
(混むので平日です・・・・)

080801-4.JPG
080801-5.JPG

↑ゆりかもめの中の広告と、レインボーブリッジです♪

080801-6.JPG
080801-7.JPG

↑最初の入り口と近くのステージ・・・いつも映像が流れてます♪
立ち止まっちゃうよ〜笑

080801-8.JPG
↑こんな船が見えました。お洒落〜♪

080801-9.JPG
080801-10.JPG

↑何年か前に行った時に美味しかったシナボン♪シナモンロールです〜

080801-11.JPG

↑やっぱり夏はアイスです。抹茶とあずき・・・・サイコー♪

080801-12.JPG

↑タオルとバンダナが買えなかったけど、小物を幾つか・・・・
ストラップは早速ケータイに付けました♪

暑かったけど今みたいに猛暑ではなかったです。
楽しい楽しいお台場の1日でした♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

bitya1

シナボン 大好きです!
最近お店減っちゃって・・・
昔は 新宿でも池袋でも買えたのに。
新宿では三越の地下でにお店があったのに
表までシナモンの匂いが立ちこめていました。
冒険王 毎年人気ですね。


by bitya1 (2008-09-18 22:46) 

oko

bitya1さんへ♪
わーい♪シナボンファンですか?
シナモンロールがすきなのでシナボンも大好きっっ
そんなにお店があったんですね・・・私はココしか
知らないけど冒険王行かないと寄れないので・・・・
今年は2年ぶりくらいに行きました。暑かったぁ・・・
by oko (2008-09-19 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。