SSブログ

羞恥心、テニプリ、ランチ・・・♪ [雑記]

25日に久しぶりに妹と予定があって出掛けて来ました。
その前に・・・・今日は羞恥心のCDの発売日です。私は24日に買って
きました〜こういうのをフラゲって言うんだとちょっと前に知りました。
フラゲ・・・フライングゲットの略・・・

☆羞恥心・セカンドシングル「泣かないで」
080626-5.JPG
↑まだDVD見て無いんですよね・・・イベントが名古屋・大阪・川崎であったんですよ〜
行きたかったなぁ・・・・

そして今日の目的…予約してたDVDの発売・・・・
☆テニスの王子様100曲マラソン・DVD
080626-6.JPG
↑春に横浜で行われたイベント・・・しかし落選しました。
とっても行きたかったけど、ヤフオク見たら5000円のチケットを
高額で提示してる人を見て外れた自分が悪いんだ・・・そしてどうしてお金儲けを
考える人にあたって純粋に行きたい人にあたらないんだ・・って落ち込んでました。
だけど行きたかったな・・・だからせめてものDVDを購入しました。
ただ・・・本体表紙ではないです。表に私の好きなキャラに勝ったキャラが
載ってたので敢えて裏に・・・・
ゆっくり見たいのでまだ未開封です♪

そして、ランチ・・・
横浜東急ハンズ内・ベリーベリー

☆妹はトマトソースのパスタがお好き♪
080626-1.JPG

☆私は和風バスタが好き♪
080626-2.JPG

☆きのうはケーキが2つ選べる日
妹のセレクトはいちごのレアチーズタルトとチョコバナナタルト
080626-4.JPG

☆私のセレクトは、グレープフルーツのタルトといちごのタルト
080626-3.JPG

そして頼まれたものやら買い物もザクザク・・・・
暑かったしちょいバテな日だったけど楽しかったぁ♪

080626-7.JPG







nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゆに

おこちんさん、こんばんは♪
妹さんとのお出掛け楽しそうでいいですね。
私はほとんど娘っ子と一緒のお出掛けなので、
食事をするにもお洒落なところとは縁遠く、
ファミレスか○クドナルドばっかりです。
スタバにももう4年近く行ってません。
たまには素敵なお店でゴハン食べた~い!お茶した~い!
それから先日お送りしたテニプリのアレですが、
販促物を整理していたら1/2サイズのものが出てきました。
またの機会にお送りしますのでお楽しみに~。
by ゆに (2008-06-27 00:17) 

oko

ゆにさんへ♪
いらっしゃい〜♪
妹とは久しぶりにランチに行きました。
この前来たのいつだったけ?って考えてたくらいです・・
お嬢さんがもうちょっと大きくなると一緒にショッピング
したりできるみたいですよ〜ブログの友達で良くそういう
記事を目にします♪その日を夢見て〜♪
テニプリの・・・わぁっっありがとうございます♪
今年天気が不安定なので体調崩さないようにお過ごし
くださいね〜♪
by oko (2008-06-27 06:08) 

トウコ

イベントの入場券って、ヤフオクであまりの高値で手を出すところじゃなくて
泣く泣くあきらめること私もあります!
でも予算内で買えるなら、あとから「やっぱり行けば良かった」と
ずっと後悔するのも嫌なので無料のを何千円かで売っていても買っちゃいますが(^^;
クジ運をお金で買ったと思おうとか自分に言い訳しつつ。
クジ運いい人が羨ましいです。。






by トウコ (2008-06-28 19:01) 

oko

トウコさんへ♪
そうなんですよ〜頼まれて他で応募したものは
結構あたってるんです・・・しかし、そこで運を
使っちゃってるみたいで・・・・泣
年末から大事なのが外れっぱなしです・・・・
マイッタ・・・です。
by oko (2008-07-02 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。