SSブログ

最近の美味しかったもの♪ [デザート系]

何か食べる度に写真撮ってもそのままだったのを
一気にご紹介〜♪

☆まずは、いちごのホットケーキ♪
これだけでまんぶくりんっ♪
080619-1.JPG

☆抹茶といちごのケーキ♪
横浜東急ハンズにあるベリーベリーさんのです♪
080619-2.JPG

☆プリン♪
どこのか忘れた〜ウマウマ♪
080619-3.JPG

☆ハートが可愛いケーキ♪
妹が買って来てくれたの・・・・
080619-4.JPG

☆パスタのお店・五右衛門のセットデザート
これは妹の方・・・バンナコッタだったけ?
080619-6.JPG

☆同じく五右衛門のセットデザート
抹茶わらび餅の黒蜜ソース掛けだったかな?五右衛門のサイトみたけど
デザートメニュー変わってたっっ。これが今年の私のイチオシだっのにっっ・・
080619-7.JPG

☆クリーム白玉あんみつ
麻布茶房のです。クリーム白玉はいいんだけど、あの豆が嫌いです。
080619-8.JPG

☆クリーム白玉?
同じく麻布茶房のです。妹が食べた分・・だけど・・あんこだけ
私の方に入れるのやめてください・・・たべてもたべても減らない・・・
080619-10.JPG

こんな感じで数ヶ月分のデザートでした♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うめ

ホットケーキの豪華な姿に目を奪われ
次の抹茶といちごのケーキの色合いに衝撃をうけました!!
自然な色同士とはいえインパクトありますね(--

和スイーツも美味しそうですね♪
あんみつの豆苦手ですか?
私あの豆が好きで
豆かんがあるとそれを食べてます(^m^

by うめ (2008-06-20 10:14) 

oko

うめさんへ♪
美味しそうな写真を溜めといてさらに厳選して(笑)
記事にしました。春先のいちごフェアーとかって文字
を見ると心躍りますよね〜♪
2つめのケーキはパスタ屋さんなんですが、季節の果物
のケーキやタルトがたーくさんあってランチにちょっと
細めのサイズで付いて来ます。ハズレなしの美味しさです。
豆は嫌いなんですよ・・・節分の豆も嫌い・・・甘納豆
とか黒豆とか甘いのは大好きです♪
それだけ食べられるんですか?なんか大人〜って感じが
します♪
by oko (2008-06-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。