SSブログ

初夏の庭花-3 [花など・・♪]

初夏の花を幾つか・・・・・

◇ニワゼキショウ
080606-1.JPG

↑芝生にちょっと生えてます〜

◇スイトピー
080606-4.JPG

↑発色綺麗です♪

◇シラン
080606-3.JPG

↑横顔にしてみました♪

スイカズラ
080606-5.JPG

↑同じ花が2つ並んでます♪

◇ドイツアザミ・・・・そして・・ハナムグリ
080606-2.JPG

↑潜ってるのはハナムグリ?

※前回の記事には色々コメントをありがとうございました。
あの後、そこの家の人は引っ越したらしいですが、最後のゴミは
分別せずにドカンと出したらしいです・・・最後まで・・・・



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

pumipon

可憐なお花達☺♡☻♡☻♡☻♡☺
スイカズラのツインズ?(ノ∀`)ヘ ダンスしてるみたいです♪

by pumipon (2008-06-09 15:39) 

うめ

スイトピーを自分で育てること出来るんですね。
花屋さんでしかお目にかかれないかと
思ってました(^^;

双子のスイカズラ
両手をおもいっきり伸ばしているように見えて面白い(^▽^
by うめ (2008-06-10 11:07) 

oko

さちこさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-06-13 05:57) 

oko

pumiponさんへ♪
スイカズラ・・・いい具合に並んでいたんです♪
ちょっと可愛く撮れて良かったです〜♪
by oko (2008-06-13 05:58) 

oko

うめさんへ♪
スイトピーは父が種から育ててます。今年も花が咲き
マメが付いてそれを来年植えて・・・って感じに♪
私には出来ないですけど・・・←ズボラ手抜き人間
なので・・・笑
by oko (2008-06-13 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。