SSブログ

テニスの王子様・・・・♪ [テニプリ]

4/3からテニプリの再放送が始まってます。
まだ昨日で3話目ですが・・・・。
3年半放送して終わってしまったのが3月の末でした。
それでも原作は続いてたので、DVDに形を変えて原作に
声が付いてました・・・。DVDの方はまだ続きがありますが
今年3月最初に原作が終了・・・・
そして4月からアニメが再放送です。5時半からなので予約録画
フル稼働・・って感じですが・・・♪

で、それに併せてイラスト描こうと思ったら・・・・
某ソフトのバージョンが以前と違う・・で、ツールとかも変わってて
使い勝手も変わってて・・・・グラデーションの設定がわからん・・・っっ
しかも、画像サイズの変更も・・・ひぇ〜なんで小さくならないの・・?
で、試行錯誤の結果・・・・・・

見えなくても不二くんです・・・

080407.jpg

↑久しぶりに描いたにしてはまあまあ…っていうか桜の花びらにグラデ・・・
アゴの下に影・・・かみのけの背面にも影・・・微妙な色が・・・・
ベジェも結構ガタガタ・・・わはは・・・(呆れ気味)
また、勉強してリベンジします・・・いつか・・・


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

風乃こころ

こんばんは~♪。桜と不二くん、いいですねぇ♪。
私は画像ソフトを使えないんですよね(^^;。
okoさんみたいに使えるようになりたいです(努力しなさい・笑)。
私も季節に合わせて”桜と手塚さん”描こうと思ってたのですが、気が付けば桜の季節が終わりそうです(笑)。
八重桜が終わるまでには描きたいなぁ・・・と思ったり(^^;。

ところでアニプリ!毎週楽しみで仕方ないですねvv。
私も帰宅時間に微妙に間に合わないので予約録画ですよ~(笑)。
今週はやっとレギュラー陣が登場しましたねvv。
手塚さんがかっこよくてかっこよくて仕方ありませんホントにもう♪(笑)。
アニメ、3年半もやってたんですね~。凄いや・・・・・♪。
再放送もしっかり最後までやってくれ・・・・・ますよね?途中で終わったら嫌過ぎですよね( ̄∇ ̄;)(笑)。
でも、最後までちゃんとやってくれたら、あと3年半も楽しめる・・・♪。
嬉しい限りです(〃∇〃)♪。

個人的に、ラストのキャラプロフも楽しみにしてます(^^)。
先週の手塚さんにはときめきすぎた・・・っ!(笑)。
来週あたり、不二君でしょうか?。BGMにどのキャラソンが使われるか、楽しみですね~(〃∇〃)。

ではでは、またまた長文になってしまいました(;^_^A 。今日はこの辺で・・・。
失礼しましたvv。

P.S.下↓の記事のいちごジャムが美味しそうで仕方ないですvv(←イチゴ好き・笑)
by 風乃こころ (2008-04-18 23:46) 

oko

風乃こころさんへ♪
ひゃあ〜恥ずかしいです〜
風乃こころさんのイラストってすっごく自然な感じで
ステキですよね〜私は手描きが出来ない・・・・
なので覚えたんです。私がちょっとだけだけどお絵描き
ソフトを使えるのは不二くんが描きたかったからと言う
理由からでした。ホントは、桜にグラデかけて、顔の影
とか入れて・・とか思ったら新しいバージョンの使い方
が古い方のと違ってて・・・・こんなベタな絵しかかけ
ません・・・苦笑
アニプリ・・・楽しみですよね。最後のコーナー・・・
次かなぁ・・・ホント楽しみです。

部長が登場して楽しみ倍増ですね♪そしてCMまで・・♪
この前、久しぶりに跡部からの贈り物を見ました。
ストーリーわかってるのにボロボロ泣きましたよ〜
跡部、スゴイや・・・ホントにね。
なんか、いつも話が尽きませんね・・・笑

イチゴジャム・・・簡単ですよ〜今、小粒の売ってるし
検索するとレシピ沢山出てるし・・・・甘さも調節でき
るし・・・プレーンヨーグルトにぴったんこ♪
私でも作れますから・・・だれでも作れますっっっ♪
by oko (2008-04-19 21:25) 

oko

キノさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-04-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。