SSブログ

pornograffitti号のミニカー当選!!! [雑記]

去年末に、ポルノグラフィティのライヴに行きました。
ライヴ会場に停まってるポルノグラフィティ号を撮って、
トラックバックしよう〜と言う企画があったので、幾つかの
写真と共に、会場横に停まっていたポルノグラフィティ号も激写♪
記事にしました。

実は、「トラックバックした人の中から50名にポルノグラフィティ号の
ミニカーが当たります」って言う企画だったんですが、
ブログに書き込みが入ってて、この「okocinの雑記帳♪」が
当選したそうです〜♪
すごーい、すごーい、すごーい〜50名ですよ〜
11月からライヴしててお客さん全員がブログしてる訳では無いと思うけど、
それでも50名・・・・。

でドキドキしつつ、書き込まれていた先方に連絡をしました。
必要事項を告げて、事務手続き完了後に発送だそうです。
また、手元に届いたら掲載しますね〜♪

ちょっと春っぽく,寒咲き菜の花♪


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

gon

おめでう! 愛だネ♪
by gon (2008-02-09 04:00) 

sasasa

おぉ!
当選おめでとうございます♪
じゃあ、今度はそのミニカーを記事に・・・(^_^)
by sasasa (2008-02-11 01:25) 

sara

okoさん、おはよう~!
ポルノグラフィティ、私も好きで
よく聞くんだけど、コンサートは
地元の方には来てくれないんで羨ましいな~。
しかも、企画に当たったなんて、
今年は運が味方してくれてるのかもよ~。
ブログをやってて良かったね。
届いたの、楽しみにしてますよ♪
by sara (2008-02-12 09:56) 

oko

gonさんへ♪
いやあ、マジでびっくりしましたっっっ。
by oko (2008-02-12 20:58) 

oko

sasasaさんへ♪
凄いですよね〜全国区の50名ですから・・・
届いたら早速公開しますね♪
by oko (2008-02-12 20:59) 

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-02-12 21:00) 

oko

saraさんへ♪
わあ〜ポルノグラフィティ好きなんですか?
年末にライヴハウスのライヴ行って来て前から
5番目くらい・・・めちゃめちゃ近かったです♪
私は「サボテン」「ハネウマライダー」「ヴォイス」
「ハードデイズホーリーナイト」←英語ですが・・
などが好きです♪もともと音楽っ子なので〜♪
by oko (2008-02-12 21:03) 

鴨吉

おめでとう~♪
届いたら アップしてくださいね~~~待ってます~~(*^_^*)
by 鴨吉 (2008-02-13 10:00) 

oko

鴨吉さんへ♪
いつものアイコンでごめんなさい・・・
ありがとうございます♪
届いたらすぐに更新しますね〜
やくそくしまーす♪
by oko (2008-02-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。