SSブログ

箱根駅伝から・・・ [雑記]

箱根駅伝が家のちょっと近くを通過します。
近所では、お正月の楽しみにしてる人も多いみたいです。
(うちでも・・・・)

・・・って私は犬と留守番していたんですが(笑)
妹が見に行ってたので何枚かご紹介〜♪

◆コースはこんな感じです〜

◆近くなるとヘリコプターが上空に・・・・
もっとも、この音が来てからではおそいのでみんなその前に出掛けて
行っちゃいましたが・・・・。
空が真っ青で暖かなお正月でした♪

◆先頭集団が過ぎて行きます〜
沿道は凄い人です。旗を貰えるので、みんなパタパタと振ってます。

◆背中から一枚♪
っていうか色々難しい問題もあるので、雰囲気の写真のみチョイスして
貰いました。

・・・襷に掛かった重みって計り知れないですよね。
ドラマも多かった今年の駅伝でした。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

とよっち

早速拝見しに参りました♪
雰囲気がよく分かりましたよ~
ありがとうございました。
by とよっち (2008-01-18 08:21) 

oko

とよっちさんへ♪
駅伝が好きな人が居て、写真を撮りにいったそうです。
その中で差し支えないものをチョイスしてくれました。
そういえば・・・お正月は暖かでしたね〜
by oko (2008-01-21 22:34) 

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-01-21 22:35) 

sara (以前の名前 midori)

okoさ~ん、お久しぶりです♪

昨年、急に挨拶もなく、ブログを閉鎖してしまって
せっかく仲良くなれたokoさんには
とても心苦しく思っていました m(_ _)m

実は昨年・・・、急にワンコが天国に逝ってしまい、
久しぶりにドーンと落ち込んでしまって、パソコンを
開く気にもなれなかったんです^^;

でも、今年になって、
時薬が効いてきたのか、落ち込んでばかりも
いられないので、マイペースでも
また、ブログを始めようと思うようになりました。

今は別のブログで sara で出ているんですけど、
今度からは、ゲストとしてまた、遊びにきますね (*¨ー¨*)!

長いコメントですみません・・・(^^;) 
by sara (以前の名前 midori) (2008-01-25 20:50) 

oko

saraさんへ♪
いらっしゃいませ・・・・。
お嬢さんの受験が近いとおっしゃってたから、
ブログどころではなくなってしまったのかな・・
と思ってました。
でも、そんな悲しい事があったんですね。読んで
涙が溢れてきちゃいました。内藤選手をテレビで
みるたびに思い出していたんですよ。
でも、ちょっとでも元気になられて良かった。そして
また遊びに来てくださってホントにありがとうです。
私もまたお話が出来る様になって嬉しいです♪♪♪

相変わらずサボタニのあっちのブログと、気の向くままに
更新するこっちのブログですが、レスが遅れちゃうかも
知れませんがまた来てくださいね。私もそちらに伺います♪

気づいたら…わらび餅粉・・・まだ使ってなくて・・・
わらび餅が寒く感じる季節です・・・トホホ・・

こんな単純バカですが、これからもヨロシク♪
by oko (2008-01-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。