SSブログ

ジャンプフェスタ報告・・その2 [雑記]

12月の23日に行ったジャンフェスの記事が途中でした・・・・。
年を越したけど、完成せねば・・・・(自己満足・・・)

大切な引換券を貰えたので色々探検に・・・・。

↑ナルトのキャラ・・・左はカカシ、右はわかりませぬ・・・

↑ナルトのキャラ・・・左はナルト、右はサスケ・・・

↑アニメ銀魂の桂小太郎

↑シナモン味の食べ物♪アニメ絡みらしいけど・・・・

↑ナルトのキャラらしい・・・ブースのびら配りのお仕事してた・・・

↑空から吊られたゴクウ・・・何故未だにドラゴンボールって人気
なの?←主役と亀仙人しかわからない私・・・・

↑コナミ上空の宣伝風船♪

バンダイビジュアル


最初にお金を払って引換券を貰います。
集合時間にその場に行って、声優サンより購入したDVDと特典のオマケを
手渡ししてもらえます。そのために朝一で並びました。
その様子は撮影NGです・・・・。

集合時間よりかなり前から人が集まり始めて係の人が列に並ばせました。
買い物をしたあとなので荷物も多い・・・しかも中は暑い・・・ケド
根性で並びましたよ〜待ちましたよ〜DVDが流れているので以外に退屈は
しないんです。私は不二役の甲斐田さんという女性の方にお会いしたかった
んですが、今年は乾役の津田さんと言う方も同じ時間で、お二人にお話を
する事が出来たんです。(流れ作業的に・・・・)
津田さんにお会いするのは初めてだったけど、爽やかな優しい方でした。
そこでちょっとお話をして甲斐田さんとお話・・・。実はお会いするのは
3回目です。一度目のとき、感激のあまり号泣してしまって「大丈夫ですか?」
と心配を掛けてしまいました。何年もずっとお会いしたいと思ってた人と
話せるなんて夢の様だったのです。そしてちょっと落ち着いて去年、そして
今年は当日までチャンスがあるかわからなかったのでとてもドキドキでした。
引換券を貰うまで泣いて貰って泣いて・・・でも、数秒のチャンスを大切に
しなければ・・・。「ショーワノートで落選したけどこちらでお会いできて
良かったです」と言ったときちょっと詰まってしまったけど、負けるな〜と
頑張ってちょっと話しました。(何を話したんだ?)最後に「これで無事に
年が越せます」と言ったら「私もです」って答えてくださいました。300人の
人が並んでるので長い時間は取れません・・・。だけど、本当に嬉しかった
です。記事が年越しになっちゃったけどね。
原作はもう本当に終盤です。来年ジャンフェスがあってもこのイベントが
ある保証は無いです。本当に大切な数秒でしたが宝物です。

↑帰りに幕張の駅前でお茶・・・・。やっと人ごみから抜けて
ホッとしました。

↑まだ12/23だったのでクリスマスツリーです。帰りは晴れてました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(101) 

nice! 1

コメント 1

oko

鴨吉さんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-02-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。