SSブログ

冬のあったかグッズ♪ [雑記]

寒くなって来ました。寒くなるとパソコンするのに足が寒い・・・・
と、言う訳で色々捜してたんですが、こんなの見つけました。

靴下とレッグウォーマーが一体化したような商品です。
横浜そごう内のロフトにて買いました。
ちなみにハートの部分は靴下の裏側です。滑り止めかと・・・・。
足首から上はフリース状の柔らかい素材にの二重構造になってるので
ポカポカしてます。
かかとのあたりは保湿してケアするような構造になってるらしいです。
取りあえず暖かいのが何よりです。

値段は1500円くらいでお手頃です。
これで、寒い日のパソコンも楽になります♪

ホントは履いた状態を載せれば良いんだけど、太い足をさらしたんじゃ
商品イメージが落ちると思って止めました。笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルイ

こんにちは!

しばらく顔を見せませんでしたが、お元気でしたか?
私はまだ描いてる絵が終わってません。

冬の寒い日のパソコンは足がこたえますよね。今も私の足は寒いです。
ホントは足を入れて暖めるアンカっていうのか、デスク作業用のそういうの買ってあって、以前は重宝したのだけど…。

子供が今は遊ぶから出してません。
それでももう3歳。そろそろ足元アンカを出していい頃かしら。
ためしに出してみようかな。

これって靴下の上に履くのよね?
歩きごこちとかどうなのかしらー。
by ルイ (2007-12-06 01:06) 

oko

ルイさん、いらっとしゃいませ〜♪
インフルが今年ははやるとのこと、気をつけてくださいね〜
って気をつけても罹るんですよね〜あれって・・・
ホントに足元が冷えます。買って来た靴下を履いてます。
これは素足に履きますよ〜カカトに保湿効果の何だかが入ってて
あったかいです。ただ、その保湿・・・がちょっとゴワゴワって
するけど歩くのには差し支えないです。柔らかい素材で膝まで
隠してるので、あったかいです。あとは上から膝掛けをして
ます。アンカ・・・やけどだけ怖いですからね〜熱いからって
言うと触らないのかしら?でも、足元の冷えで寝付きまで変わって
くるから深刻ですよね〜
by oko (2007-12-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近食べたもの♪町内会の餅つき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。