SSブログ

最近食べたもの♪ [食べ物♪]

外で食事をするたびに忘れなければと状況で写真を撮るので、
それをちょっぴり紹介します〜♪

先日出掛けた亀戸の駅ビルの「空海」にて・・・
名前忘れた・・・デラックスなメニュー

とんこつラーメン

塩ラーメン

亀戸に来るといつもここに来ちゃいます。美味しい〜
ちなみにさっぱり系の好きな私は塩ラーメンです。
(前もココのラーメン載せたねたぶん・・・)

------------------------------------------------
五右衛門っていうパスタやさんのメニューです。

鶏と三種のチーズのパスタです。
黄色いのはパプリカ?と心配しましたがチーズでした。
(ピーマン系大嫌い・・・)

私が食べたのは、豚とキノコのパスタです。
和風のキノコ系が好きです。

そして、セットに付いてたのは・・・
栗のプリンでした♪

-------------------------------------------------

ちょっと前に食べたパスタも・・・
海老がゴロゴロ入ったクリームソース味でした。

-------------------------------------------------

可愛いのでコレも更新〜
妹が買って来たファミマの肉まん♪

可愛すぎです♪え?ともぐい?
美味しかったですよ〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。