SSブログ

晩秋の庭から・・・♪ [花など・・♪]

秋も濃縮されて来ましたね。そろそろ冬の香りがしてきました。
乾燥肌の私は、リップクリームとハンドクリームが手放せない・・・
手を抜くとひび割れしたりして痛い季節です。

それはさておき、今日は庭の風景を・・・・

イソギクです。
崖になった部分の上にあります。上から行っても
下から行っても危険です。下からならハシゴを使い、
上からなら転落覚悟です。これは上から・・・・
これ以上前に出たら2メートル以上落ちます・・・笑
花びらがないみたいだけど、これで花です。多分・・・・

---------------------------------------

キヅタです。1つ1つの粒が開きます。
壁一面に伸びてますが、蜂が来るのでちょっと怖いです。

-------------------------------------------------------

菊です。このモサモサした感じの花が好きです。
ちょっと撮りにくい場所ですが、根性で撮りました。
落下注意の場所です・・・笑

---------------------------------------------------------

菊です。この微妙な色が好きです。
笑ってるような菊です。危ない場所ではないです。太陽と相性のいい時に
撮りました。

---------------------------------------------------------

こんな感じで庭は季節を楽しむ様に花を咲かせてます。
続きはまた今度♪


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2007-11-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。