SSブログ

インフルエンザの注射〜 [雑記]

ここ数年、接種していますが、今年も昨日注射をして来ました。
子供の時からずーっと注射は嫌い。何年か前には、先生と話して
る時に突然、チクっと来てその現場を見ちゃいました。
もー怖いんだから・・・・・。

結局、帰宅してから気分が悪くてずーっと横になってました。
昨日もね、呼ばれて診察室に入って「注射だ・・・」と脳が
認識したとたんにちょっぴりクラっとなりそうだったので
頑張りましたよ。一瞬だけど、大人なのに「イタタタ・・・」
と口走ってしまうのです。だってホントにチクチクってする
でしょう?

だけど、終わって良かった。今年は流行が早いし、特に東京や
神奈川県では患者数が増えてるらしいです。予防がイチバンですね♪
皆さんも、お早めに〜そしてうがい手荒いの基本から予防しましょう♪

さすがに注射の写真は無いので、先日、多肉の面倒を見ようと棚の奥に
手を伸ばした時の惨事・・・。手前のサボテンのトゲがっっ・・・・・
(良くあるイタタです・・・これは・・・)

↑指が太いので(笑)全景を見せられませんが、指です・・・・
げげっ・・・乾燥肌なのでカサカサしてる・・・産毛みたいのも見えるし・・・
マクロ恐るべし・・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sasasa

あらら、痛そう(^_^;)
予防接種も受けておけば安心ですもんね。
by sasasa (2007-11-17 17:30) 

oko

sasasaさんへ♪
注射は嫌いだけど、インフルエンザは辛いですものね〜
滅多に掛からないけど、高熱で起き上がったら地球がぐるぐる
回ってるのは勘弁して欲しいですもの・・・・・
by oko (2007-11-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。