SSブログ

一日遅れでハロウィン♪ [デザート系]

昨日がハロウィンでした♪
で、一日遅くなったけど、昨日食べたスイーツ♪

↑賑やかハロウィン♪

↑こんなかぼちゃさんと♪(プリンだったらしい・・・)

↑こんなかぼちゃさんと♪(ケーキっぽかった・・私が食べました♪)

↑こんなおばけさんと♪(モンブランだったらしい♪)

可愛いケースに入ったのを妹が買って来てくれました♪
美味しかった♪



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

midori2007

おいしそう♪
うちの方は田舎なもんで、こんな
ハロウィンのケーキなんて初めて見たけど
美味しいもの食べてるときって幸せですよね~^^
でもって、容器も可愛いから
ちゃんと、とって置きたくなります (~o~)
by midori2007 (2007-11-02 21:27) 

oko

midoriさんへ♪
この時期は、あちこちハロウィンだらけです。
しかし、1日過ぎたらクリスマスモードですけどね。笑
これはケースが可愛いからと妹が買って来てくれました。
この可愛い容器・・・どこにしまおう・・・食器棚は
結構満員なのです・・・・
by oko (2007-11-03 06:06) 

はるかちゃん

こんばんは~
こちらには初めてコメントさせていただきます。
ハロウィンのケーキおいしそうですね!
器もすっごくかわいくていいですね。
うちはまったくハロウィンを無視していましたけど
この時期だけのスウィーツがあるんでしたね、忘れてました(^^;)
by はるかちゃん (2007-11-04 01:17) 

oko

はるかちゃんさん♪
いらっしゃいませ〜♪
ハロウィンのケーキとかプリンとかカボチャ味で
(好きなんです。マンゴーとかは流行ってるけど苦手・・・)
飾り付けも可愛くて食べるものも美味しくて嬉しい季節です。
そして次はクリスマスモードです。またまた楽しみ〜♪
by oko (2007-11-04 14:28) 

sasasa

器、とってもかわいいですね(^_^)
ハロウィンが終わったと思ったら、
街はもうクリスマスムードになってますよね。
by sasasa (2007-11-04 22:20) 

oko

sasasaさんへ♪
ついつい、器で買ってしまったりします♪
(今回は、妹のナイスなセンスですが・・・)
札幌に比べたら寒く無いけど、街は思いっきり
クリスマスモードです♪
クリスマスモードも大好きです♪
by oko (2007-11-05 20:59) 

oko

gonさんへ♪
いらっしゃいませ〜そして、niceありがとう〜♪
by oko (2007-11-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。