SSブログ

お庭を明るく照らす可愛い仲間がやってきた♪ [LIKE!]

あるひのこと・・

130603-1.jpg

↑だれがやって来たのかな?[目]

130603-2.jpg

↑実は、以前に記事で紹介させていただいた
ガーデンライトのかめくんがやって来ました[るんるん]

130603-3.jpg

↑ホントに可愛いのですっっ[るんるん]

前から見たら・・・

130603-4.jpg

↑キャー愛らしい〜[わーい(嬉しい顔)]

130603-5.jpg

↑背中のソーラーパネルで太陽[晴れ]をキャッチですね[るんるん]

130603-6.jpg

↑上からも覗いちゃいます[るんるん]

130603-7.jpg

↑梅雨入りして雨[雨]ばっかりかと思ったら
快晴の日があったので充電しましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

130603-8.jpg

↑かめくんたちと記念撮影もしました〜[るんるん]

130603-9.jpg

↑ミシシッピーアカミミガメくんは、前回の画像でごめんなさい・・
活動時期で甲羅干し中でした・・・

暗くなってから様子を見に庭へ・・・[るんるん]

130603-10.jpg

↑いい感じに光ってる〜[わーい(嬉しい顔)]
でも、フラッシュ撮影だとわかりにくいので・・・
発光禁止モードで撮ったら・・・[目]

130603-11.jpg

↑ほら、キレイ[るんるん]

お庭がとっても可愛くなりました[ハートたち(複数ハート)]



nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

ブレーダー

可愛い~♪♪♪
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2013-06-03 23:35) 

藤並 海

可愛く活躍中なのですね(^^
by 藤並 海 (2013-06-04 01:21) 

MERRY

ソーラーで充電できるって良いですね!
それにカワユイ(^_-)-☆
by MERRY (2013-06-04 14:22) 

ささ

久々にお邪魔したら、カメさんがいっぱいで、可愛いですね。
ソーラーもステキですか、何より、お庭があるのが、うらやましいです。
by ささ (2013-06-04 17:57) 

hana2012

新しくお仲間入りしたガーデンライトのかめくんは、勿論可愛い~♬
でもお迎えしているかめくん軍団も可愛いです~♪
お写真の下のタオル、マグカップもですね~~
by hana2012 (2013-06-04 22:41) 

oko

ブレーダーさんへ♪
ホント可愛くて一目惚れでした♪
by oko (2013-06-05 08:38) 

oko

藤並 海さんへ♪
そうなんです。
前回のはこんなのあったら良いな♪記事で、
今回は仲間入りしました〜♪記事です♪
by oko (2013-06-05 08:40) 

oko

MERRYさんへ♪
お天気が良かったから(梅雨なのに・・)
沢山充電して光ってます♪
とにかく可愛いですっっ
by oko (2013-06-05 08:42) 

oko

さささんへ♪
ご無沙汰しております♪
庭・・・この時期雑草が凄く元気になるので、
今年は一部に雑草の生えない土を施して快適に
すごしてます。
カメちゃん、可愛いですよねっっ
by oko (2013-06-05 08:43) 

oko

hana2012さんへ♪
ガーデンライトのかめ君のおかげで、okoゾーンの庭が
明るくなりました♪
かめ軍団・・・色々いるのですが、記事よっての
登場です♪バスタオルやマグカップ・・・可愛いものが
大好きで、いい年なのに中身が成長しません・・・苦笑
by oko (2013-06-05 08:46) 

macinu

キャ~お云ってるoko様が愛らしい~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-05 10:01) 

oko

macinuさんへ♪
ありがとうございますっ♪
いくつになっても可愛いものが大好きで
キャーキャー言ってます・・・苦笑
by oko (2013-06-06 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。