SSブログ

乙女心をくすぐるちょっと可愛いティータイム♪ [LIKE!]

ある日の午後・・・・
そろそろティータイム[喫茶店]にしようと思っていた時に
ぺんぎん親子からクイズが・・・[ぴかぴか(新しい)]

121206-1.jpg

↑えっ?なんだろう・・・
咄嗟には思いつかないな・・・・[ふらふら]

121206-2.jpg

↑え?マグカップ♪しかも私の大好きなピンク色[るんるん]
かわいい〜[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]≪乙女心をくすぐる…ウサギのシルエットがポイントの 小さめマグカップ。≫アンジュールうさぎマグです♪

121206-3.jpg

↑シンプルな中に優しさに溢れたデザインが
とっても可愛い[揺れるハート]

121206-4.jpg

↑持ち手はやさしい曲線でしっかりしてて
とっても持ちやすいの[るんるん]

121206-5.jpg

↑内側にはワンポイントのうさぎのシルエットが・・・[るんるん]

121206-6.jpg

↑あ・・ごめんごめん・・・ティータイムにしようね[るんるん]

121206-7.jpg

↑さて、準備できたよ〜
今日はアップルティーとチョコレート[るんるん]

さっそく・・・

いただきまーす

121206-8.jpg

↑ぺんぎん親子がにらんでる・・・[がく~(落胆した顔)]
チョコレートはあげるから〜

121206-9.jpg

こんな可愛いマグカップで 楽しいティータイムを過ごしてみませんか? (注・・ぺんぎん親子は付いて来ません)
121206-10.jpg

[かわいい](株)ヤマイチさんの、楽天ショップ陶器のふる里さんの商品です[るんるん]

[かわいい]≪乙女心をくすぐる…ウサギのシルエットがポイントの 小さめマグカップ。≫アンジュールうさぎマグです♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

MERRY

ラブリーなマグカップですね(^O^)
by MERRY (2012-12-07 18:14) 

ぜろこ

手に馴染むカップって、なかなか見つけられないですよね。
お気に入りのカップで飲むって、いいですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-07 18:41) 

oko

MERRYさんへ♪
可愛いですよね〜♪
好きな色だし、うさぎも可愛いし・・・
すごく手に馴染むのが嬉しいです♪
by oko (2012-12-07 20:25) 

oko

ぜろこさんへ♪
重さとか、大きさとか、持ち手の安定性とか・・・
最初持った時に、すごく手に馴染んだんです♪
いっぺんにお気に入りになっちゃいました〜
良い出会いでしてた♪
by oko (2012-12-07 20:27) 

chima

優しい色合いのマグカップかわいい~
チョコもおいしそうです
by chima (2012-12-08 10:15) 

oko

chimaさんへ♪
凄く可愛くて手に馴染むマグカップで
大好きになりました♪
チョコ、美味しかったです〜♪
お気に入りのアイドルAがCMしてるからと
遊び心で・・・♪
by oko (2012-12-09 07:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。