SSブログ

パナソニック・プチサイクロンでお掃除ラクラク・・・第7回 [モニター]

一応、6回構成との事だったので、前回で
レポートは、おしまいなのですが、オマケで
ちょっとだけ・・・・

121130-01.jpg

↑前回、高い所も掃除出来ると記事にしたので
高い所を・・・
こんなところも掃除したのですが、ボボちゃん
持ってたら撮影出来ないので、こんな場所も・・・って
ことで・・・・[わーい(嬉しい顔)]

121130-02.jpg

↑和室には天窓があるので、ここも掃除しましたよ〜[るんるん]

121130-03.jpg

↑押し入れの高い戸棚もサクサクと・・・

121130-04.jpg

↑照明部分もささっと掃除しました。

低い所から高い所まで頑張ってお掃除出来ますね♪

121130-05.jpg

↑ぼぼちゃんも、すっかりプチサイクロンと仲良しになりました[るんるん]
勿論、私も仲良しになりましたよ〜[かわいい]

これからもお掃除頑張ります〜[手(グー)]

[かわいい]長らくプチサイクロンの記事におつきあいいただきまして
ありがとうございました〜[るんるん]
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

MERRY

大掃除もらくらくですね(^O^)
by MERRY (2012-11-30 20:01) 

hagi

掃除機、軽そうでいいですね(^。^)
by hagi (2012-11-30 20:17) 

Hide

プチサイクロンが欲しくなりました。
これから益々、大活躍してくれますね!
ぽぽちゃんも大変だ〜〜
by Hide (2012-12-01 11:45) 

oko

MERRYさんへ♪
大掃除、大活躍の予感です♪
by oko (2012-12-02 08:55) 

oko

hagiさんへ♪
軽いし、扱いも簡単だし、エコで嬉しいですよ〜♪
by oko (2012-12-02 08:56) 

oko

Hideさんへ♪
是非使ってみてください。
ホントにこれからも大活躍です♪
ぼぼちゃんがお掃除してくれると嬉しいんだけど・・・
(本人は監督だと言ってます・・・頑張りまーす)
by oko (2012-12-02 08:58) 

oko

lamerさん、chimaさん、藤並 海さん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-12-02 08:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。