SSブログ

最近のお楽しみいろいろ♪ [可愛いもの♪]

五右衛門でのランチ[るんるん]

121103-01.jpg

↑久しぶりに食べました〜[るんるん]やっぱり美味しいな[ぴかぴか(新しい)]

121103-02.jpg

↑デザートセットにしたからこんな可愛いデザートも♪

おうちでの幸せは・・・

VIE DE FRANCEのパン♪(妹のおみやげ〜)

121109-01.jpg

別の日には・・・

JEAN FRANSOIS のパン(真ん中のSはCにしっぽが生えたみたいなの。。)

121109-02.jpg

↑これも妹のおみやげ〜
この辺じゃないのよ・・こんな素敵なパン屋さん・・・

それからそれから・・・最近の楽しかった物・・・

121103-001.jpg

↑タリーズのくまちゃん♪
もふもふでふかふかなのだ♪発売日にコーヒーも買わないで
くまくださいって買って来ちゃった[るんるん]

なんだか部屋がくまだらけ・・・[揺れるハート]

そういえば庭花も・・・

121109-06.jpg

↑前に買って来たら異常気象で駄目になったとかで、
フラワーフェスティバル大船で買って来ました♪

121109-05.jpg

↑これは母が大好きなブルーデージー♪これも一緒に買って来ました♪[るんるん]

それから庭ではりんどうが元気です[るんるん]

121109-03.jpg

晴れた日にはニコニコしてるよう〜♪

こんな最近でした〜[るんるん]
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

chima

くまちゃんかわいいですね~^^
by chima (2012-11-10 16:29) 

藤並 海

くまちゃん、サンタ帽子と手袋が可愛い
クリスマス仕様なんですね(^^

by 藤並 海 (2012-11-10 21:14) 

ぜろこ

タリーズでこんなに可愛いくまちゃん売ってるんですね。
気になります〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-10 22:19) 

oko

chimaさんへ♪
今年は特にもふもふで可愛いのです〜♪
by oko (2012-11-11 08:00) 

oko

藤並 海さんへ♪
そうなんです。サンタ仕様が可愛いですよね♪
パソコン机に飾っています〜
by oko (2012-11-11 08:01) 

oko

ぜろこさんへ♪
可愛いですよね〜
地元駅にはタリーズが無いので
横浜で買うんです♪
12センチくらいで600円ですよ〜♪
by oko (2012-11-11 08:03) 

oko

あーちゃさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-11-11 08:04) 

Hide

これは美味しそうですね〜
五右衛門さんのランチ。
くまちゃんがマックにお似合い・・・
もうクリスマス・・・早〜〜っ!
by Hide (2012-11-11 11:21) 

oko

Hideさんへ♪
Hideさんもデザインとかの方なのでマックでしょうか?
最近iMacを使ってるのですが、キーボードもマウスも
ワイヤレスでビックリです・・・
五右衛門は美味しいので時々妹と食べに行ってます♪
くまちゃん見るたびに年末だ〜思いますよね♪
by oko (2012-11-11 14:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。