SSブログ

秋冬の風で震える前に・・・ [モニプラ]

何度も何度も言いますが、今年も暑い[晴れ]夏ですね〜[がく~(落胆した顔)]

くまくんに夏の事を聞いてみました[るんるん]

120912-01.jpg

↑色々楽しい事があったんだねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]
でも、そろそろ9月も中盤・・時折吹く風が秋の到来を
感じさせますね・・・

120912-02.jpg

↑ホントに一雨ごと[雨]に秋って深まるからくまくんのところも
昨夜の雨で空気が少し秋になったみたいです・・・[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]こちらでは仲間のくまくんが良いものご紹介です[るんるん]

120912-03.jpg

↑ふかふか素材のブランケット・・・
暖かくて軽いんだって[わーい(嬉しい顔)]

120912-04.jpg

↑こーんな感じです
プチギフトさんの商品です[るんるん]

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

あれ?・・・なんだろうね・・・

120912-05.jpg

あっ・・・

120912-06.jpg

↑見つかっちゃったね・・・
みんなで仲良く使おうね[わーい(嬉しい顔)]

120912-07.jpg

↑さっそく、まったりしてるね〜[るんるん]

120912-08.jpg

↑こっちでは包まってるね〜[わーい(嬉しい顔)]

120912-09.jpg

↑私も仲間に入れてくれるかな?

120912-10.jpg

↑わあ〜ふかふかっっ・・・って足が枕にされてるの・・・・
でも、ふかふか気分なので許しちゃいます

120912-11.jpg

↑夏の長期予報では関東は10月になると一気に秋が深まるみたい・・・
寒い〜って思う前に準備しましょう
あったかだし、軽いしホントおすすめですよ〜[るんるん]

ブランケット販売通販店
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

chima

あら、かわいい~
ナイスなレポートですね^^
by chima (2012-09-12 14:21) 

hagi

こんばんは~
季節の中では、
秋が一番好きです~
なんとなく、寂しい雰囲気が好きです・・・(^^ゞ
by hagi (2012-09-12 23:47) 

ふーみん

朝晩 涼しくなりましたね。
今朝もブラウス上に着てます。
一枚目 あらワンチャンっと思ってしまいました。
可愛いクマさん達ですね。 
ブランケット 暖かそー
by ふーみん (2012-09-13 07:44) 

oko

chimaさんへ♪
ありがとうございます〜
不器用なので四苦八苦しつつ書いてます♪
by oko (2012-09-13 15:43) 

oko

hagiさんへ♪
秋は寂しいですね〜
私は初夏(暑くなる前)が好きかも・・・
でも、花粉症なのでちょっと辛いですが・・・
秋も好きなのですが、カマ○リがとっても恐いので
ちょっと恐怖です・・・
by oko (2012-09-13 15:44) 

oko

ふーみんさんへ♪
やっと・・・ちょっぴり朝晩が涼しくなりましたが
関東はまだまだ暑いです・・・
だんだんブランケットの季節になりますね♪
by oko (2012-09-13 15:46) 

oko

お茶屋さん、MERRYさん、プースケさん、
マチャさん、あーちゃさん、ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-09-13 15:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。