SSブログ

夏のお昼寝も、寝苦しい夜も快適に♪ [モニプラ]

9月になったと言っても毎日暑いですね・・・[晴れ]
しかも夜は熱帯夜・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな時には・・・[ひらめき]

120902-1.jpg

↑じじゃーん[るんるん]
「サラッと♪和紙畳 寝ござ」です[るんるん]

[かわいい]DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中

120902-2.jpg

↑寝ござと聞いて白くま君がやってきました・・・
即、お気に入りみたいですね〜[わーい(嬉しい顔)]

120902-3.jpg

↑縁は豪華な和風模様です[ぴかぴか(新しい)]

120902-4.jpg

↑タタミ部分には秘密があります。
実は、和紙なのです。 和紙を色づけして細く丸めて畳表の様に 仕上げてあります。 しかも、撥水加工してあるので 汚れにくく水をこぼしても安心

サラっと♪和紙畳寝ゴザ販売ページ

120902-5.jpg

↑早速寝転んでみました[るんるん]
さらっとしてて心地よい〜[わーい(嬉しい顔)]
しかしそこに忍び寄るのは・・・・

120902-6.jpg

↑白くま君です。
とても気に入った様子ですね〜[揺れるハート]

120902-7.jpg

↑思いっきりくつろいでいますね〜[わーい(嬉しい顔)]

120902-9.jpg

↑読書の時にもいい感じ〜[るんるん]

※サラッと♪和紙寝ござを布団やベッドの上に敷けば、 布団にこもった熱をシャットアウトするので、体感温度が下がります。 適度な硬さとさらっとした肌触りも心地よく、寝苦しい夜もぐっすり♪

だから心地良いんですね〜[るんるん]

120902-8.jpg

↑えっ?仲間も来るの?

120902-10.jpg

↑暑さに疲れた白くまファミリー勢揃いだね[るんるん]
って私も仲間に入れて〜[手(パー)]

[かわいい]ダイケンウェブショップ楽天市場店
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

hagi

こんばんは~
我が家には、白クマ君が3頭います・・・
大、中、小と。。。。。
かわいいっすねぇ~(^^ゞ
by hagi (2012-09-03 23:21) 

oko

プースケさん、藤並 海さん。macinuさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-09-04 08:45) 

oko

hagiさんへ♪
大、中、小の白クマですか?
いいですね〜♪
涼しくなりつつあって白クマ達もやっとホッと
してますね♪
by oko (2012-09-04 08:46) 

MERRY

まだまだ暑い日が続いているんで、これいいですね(^O^)
みんな気持ちよさそう!
by MERRY (2012-09-06 10:19) 

oko

MERRYさんへ♪
ほんとまだ暑い日が続いてます・・・
これ、ひんやりしてて快適です。
まだまだ出番がありますね♪
by oko (2012-09-08 08:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。