SSブログ

小さな秋の気配を感じたら・・・♪ [モニプラ]

[晴れ]今年も予想どおりのめちゃくちゃ暑い残暑が続いてますね・・・・

ウチでもこんな感じです・・・・[がく~(落胆した顔)]

120824-1.jpg

↑もう、完全にダレきってますが・・・[ふらふら]

あと1ヶ月もするとお彼岸です[るんるん]
暑さ寒さも彼岸まで・・・
と言いますから、もしかしたら涼しげな風が吹いてくるかも・・・・


そうなると・・・・


120824-2.jpg

↑元気も出て来るかな?
背後ではまだダレてますが・・・・

そんな季節になったら・・・・

120824-4.jpg

↑あ・・・マグカップですか?
暖かいものも美味しく恋しくなるかも[るんるん]


プチギフト店ファンサイト参加中


120824-5.jpg

↑こちらは、プチギフトさんの「セルトナ・スタイルマグ」です。
丁度良い大きさ、そして持ち手がしっかりしてて持ちやすいです

120824-6.jpg

↑ベンギン親子もおすすめだと言ってますね〜[るんるん]

[かわいい]実際に使ってみますね[るんるん]
ここからは、りす君が紹介してくれるそうです

120824-7.jpg

↑お茶系は勿論、カップスープを飲むのにも良いですよ〜[るんるん]
果物も一緒にどうぞ

120824-8.jpg

↑涼しくなったら、ホットコーヒー[喫茶店]飲みながら
読書もいかがでしょう?
私は、大好きなサボテン図鑑ですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]とっても可愛い「セルトナ・スタイルマグ
カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですね[るんるん]

[かわいい]セルトナ・スタイルマグ

[かわいい]人気のマグカップ通販店

[ぴかぴか(新しい)]あなたは秋の夜長に何を飲みますか?
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

su-nya

冷え症の私は、秋から冬、いや春にかけてホットジンジャーにはちみつが定番ドリンクです!
ちなみにマグカップはミスタードーナツで集めたものを使ってます☆
by su-nya (2012-09-02 04:16) 

oko

お茶屋さん、yamさん、あんぱんち〜さん、
藤並 海さん、あーちゃさん、hagiさん、
プースケさん、macinuさん、suzuranさん、
karesusukiさん、ナイスをありがとうございました♪


by oko (2012-09-02 09:45) 

oko

su-nyaさんへ♪
私も末端がつめたーくなるので
(夏はポカポカ・・・泣)
温まる飲み物好きです。
ク○-ルのジンジャー系のを去年の冬には愛飲してました。
ミ○ドのカップはしっかりしてて良いですよね〜
ロー○ンの点数集めたものも良く貰います♪
by oko (2012-09-02 09:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。