SSブログ

セルフでジェルネイル、体験してみる? [モニプラ]

テレビ見てるとタレントさん達が綺麗に爪にお洒落してますよね[ぴかぴか(新しい)]

可愛いなあ〜っていつも見てます[黒ハート]
そんな時に・・・
モニプラさんのページを見ていたら、こんなイベントが・・・[るんるん]

[かわいい]すべてセルフでやる時代☆ROSSOジェルネイル♪3名にスタートキットプレゼント! ←参加中

ジェルネイルを体験してみたいけど、なかなか機会も無くて
爪も小さくて手もぽっちゃりしてて恥ずかしいなぁ・・・[ふらふら]
なんて思ってたのですが、自宅でセルフでジェルネイルが出来るっっ[るんるん]

ちょっとドキドキしますが、応募してみる事にしました[るんるん]
私の小さな爪でも可愛く変身出来るかな?

[かわいい]ROSSO JAPAN

img_19642578165029be39a0781.png

[かわいい]ROSSO JAPAN (amazon店)

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

プースケ

こんにちは(^_^)
日頃はネイルをしていませんが、綺麗なネイルに
あこがれます♪ 自分で綺麗に出来るといいですね。
by プースケ (2012-08-20 07:24) 

oko

MERRYさん、藤並 海さん、
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-08-21 07:29) 

oko

プースケさんへ♪
こんにちは〜♪
マニキュアだとはがれて来るので
特別な時しかつけないのですが、
ジェルネイルはそんな心配が無いけど
お店にいくと高価だと聞くので今回思い切って
応募中です。
タレントさんたちの可愛い指先はいつも見て
可愛いなぁ〜と憧れてます♪
by oko (2012-08-21 07:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。